
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1609 ぱるるが北海道の路上で半ケツ、Amazonで発禁の大島珠奈キャプ

こんばんわ~
今日も暑いですね。

そして8月もスタートしました。
今年もあと5ヶ月で終わりですよ。
ニートのみなさん大丈夫ですか?


さてこちらをご覧下さい。


甥っ子の夏休みの宿題でアイデア貯金箱を作らなくてはいけないのですが
小学校一年生なのでそこまでこったのを作れない。
まぁねんどと透明のケースで作る予定です。

仕上げは俺が適当に色濡れ場いいでしょw

てか夏休みの貯金箱って絶対親が作ってるでしょw

ダイワトーイ 超次世代型貯金箱 タッチパネルATMバンク
ビッグフィールド
売り上げランキング: 2,757





Amazonで発禁になった大島珠奈の新作着エロがこれまたエロい

大島珠奈の新作サンプルが公式に出てる。

アマゾンの迫害に負けず、安定感たっぷりのエロさ。
ただただ、無事発売されてほしいと祈る。








あ~コレはエロイわ~

amazonで買えないのが残念w



【画像】 嘘みたいだろ?これ、ファミマなんだぜ…

場所は伊勢神宮内宮近くのおはらい町



京都とかは店の規制があるらしく変わった建物もアルみたいですね。

佐川カッコイイ!!



佐川萌え
佐川萌え
posted with amazlet at 13.08.01
坂口 さゆり
ジュリアン
売り上げランキング: 151,720





【画像】ぱるるが北海道の路上で半ケツwwww




地面にジャージ座っているAKB!!!


島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』





wiiU必死やな~



Wii U マイクセット カラオケ U トライアルディスク付き
任天堂 (2012-12-08)
売り上げランキング: 902

[ 2013/08/01 20:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2785-d1812658














