今日の日記:1610 元AKBフルヌード、M字開脚でミニストップなどw

こんばんわ~

木嶋のりこさんがヌーブラのほこたてに出ていたのはびっくりしました。
こんな仕事もするのね・・・
正直びっくりです・・・
DVDでは見せてくれないのに・・・




このあとスタッフがおいしくいただくんだろうな。
電話番号聴いたりするんだと思うよw




元AKBがフルヌード


成田梨紗さんです。

a2326a4e.jpg


成田の歴史

【AKB48】成田梨紗、中西里菜のAVデビューをブログで批判!2ch「着エロのお前が言うな」
blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51444785.html?
↓ 
http://nujazz.blog.so-net.ne.jp/2011-03-23
AKB48ナタリーこと成田梨紗がSODからDVD「ふるえる。」を発売

元AKBの成田梨紗がおっπ揉まれまくりwww AV女優役で映画出演
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3786023.html

元AKB成田梨紗がフルヌード ←今ここ

AV出演




AKBは卒業すると脱ぐシステムです。



橘梨紗 ナマ派 初中出し解禁 [DVD]
ソフト・オン・デマンド (2013-06-06)





ミニストップがまたやらかす

最近流行してるみたいですね。









【閲覧注意】森三中・大島が27時間テレビでビーチクをポロリ・・・






3:47の当たりでポロリします!!






「半沢直樹」 面 白 す ぎ ワ ロ タ wwwwwww 完全に2013年No.1ドラマですわ



TBS『半沢直樹』、第4話で瞬間30%連発! 平均27.6%

 俳優・堺雅人主演のTBS系ドラマ『半沢直樹』(毎週日曜 後9:00)の第4、話が4日に放送され、
平均視聴率27.6%を獲得したことが5日、わかった。番組終盤に瞬間最高視聴率となる30.0%を
4回(後9:47、後9:49、後9:50、後9:52)マークし、今年放送された連続ドラマの最高記録を
更新した(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 同ドラマは、直木賞作家・池井戸潤氏の小説が原作。メガバンクに勤める融資課長・半沢直樹(堺)が、
銀行内外に現れるさまざまな“敵”に立ち向かう物語。第4話は、5億円の融資事故は実は、浅野支店長
(石丸幹二)により仕組まれたものだったことが明らかになり、半沢の10倍返しが始まった。

 妻の花(上戸彩)が短期アルバイトで稼いだお金で、よれよれになった夫のカバンをプレゼントする
エピソードの後、5億円を騙し取った東田(宇梶剛士)の愛人・未樹(壇蜜)の思いに気づくなど、
伏線もわかりやすく描かれた。

 瞬間最高記録の30.0%をマークしたシーンでは、ネイルサロン出店を夢見る未樹に半沢が
「本当に店を出したいのなら、夢があるなら、東田に頼るべきではない。堂々と銀行で借りろ。
その為に、世の中には銀行というものがあるんだ」と語り、バンカー・半沢直樹の本領が発揮され
るシーンから番組終了まで断続的に30.0%を記録した。

 11日放送の第5話では、コレまで以上に窮地に立たされる半沢が、ついに怒涛の10倍返しとなるのか!?


原作読んでみましたがかなりわかりやすい内容になってますよ。

オレたちバブル入行組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋
売り上げランキング: 2

オレたち花のバブル組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋 (2010-12-03)
売り上げランキング: 4





今日のびっくり動画!!






橘梨紗 引退 [Blu-ray]
[ 2013/08/06 19:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2790-970f9ead