
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1613 コミケで乳首ポロリ、壇蜜スク水、山田くんと7人の魔女エロい!!

こんばんわ~

みなさんはコミケにいきましたか?
いや~すごかったですね。今回も暑さでやばかったみたいですけどw

今年のコミケ開幕ダッシュです。



すごい運動量だな。



すごいですね。


オタク雲も出来たみたいですしね。

これがコミケに入るオタクの汗で出来上がったオタクの雲だ!!






C84のコミケでブラック羽川コスしたグラドル藤乃ゆりあが乳首ポロリwww




こちらのキャラクターらしいですけど
てかグラビアアイドルを知っている俺でもこの人知らないですよw

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]





壇蜜のスクール水着始球式で放送事故

さすが壇蜜さんエロいですね。







【Amazon.co.jp限定特典付き】「甘い鞭」壇蜜写真集





山田くんと7人の魔女がエロいと話題に





この人見たことないけど新人なのかな~





トイレで 10代女性「お先にどうぞ」 29歳女「うぜー」 催涙スプレーシュー!




東京都新宿区のJR高田馬場駅で女性に催涙スプレーをかけたとして、警視庁戸塚署は12日、無職の柏木麻耶(まや)容疑者(29)=相模原市=を傷害容疑で逮捕したと発表した。「女性から話しかけられた言葉にイラついてやった」と認めている。

逮捕容疑は7月30日午後10時20分ごろ、同駅女子トイレで、会社員の10代女性にスプレーをかけ、両腕などに1週間のけがをさせたとしている。

同署によると2人に面識はなく、被害女性が「お先にどうぞ」と声をかけたところ、
突然スプレーをかけられたという。トイレにいた他の女性6人も目の痛みなどを訴え、
病院に搬送された。同署は柏木容疑者がスプレーを所持していた理由などについても調べる。









発売延期するほどの内容だったらしいよ!!

Sleepy nocturne /南沙奈 [DVD]

Sleepy nocturne /南沙奈 [DVD]


[ 2013/08/12 21:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

思いついたらさん。が知らないなら、それまでです。
[ 2013/08/12 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2795-7d534d31














