
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VITA、3DSの周辺機器いろいろ買ってみた。

こんばんわ~
昔から緑が好きでゲームケースまで緑にするようになってきたw

そしてまず 3DSと3DSLLがあるのかといいますと
3DSは通勤用とすれちがい用です。
LLは自宅で遊ぶ専用です。
やはり3DSLLはもって歩くのが・・・重たいんで・・・


写真 2013-08-13 13 34 30

とにかく買ってみました。

こちらのレイアウトから発売されているものを装着してみました。

写真 2013-08-13 21 39 39

このようにぴったりはまりますよ!!
お勧めです。

ハードコーティング・シェルジャケット クリア
layoutgames (2011-12-17)
売り上げランキング: 10,102






エナメルポーチ です。

中身もしっかり作られておりますよ。

写真 2013-08-13 21 40 15

写真 2013-08-13 21 40 25


よこのポケットには
ACダプターも入りますよ。


エナメルポーチ for ニンテンドー3DS LL ナチュラルグリーン
キーズファクトリー (2012-08-31)
売り上げランキング: 9,290



いろもたくさんありますよ。



写真 2013-08-13 21 40 49



こちらは+paletteです。
インナーポーチとしては最高ですよ。
私は通勤で使うので軽くてよいです。






今日はゲームの紹介でした!!!


ポケットモンスター Xポケットモンスター Y
[ 2013/08/13 21:57 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2796-a9c95da5














