今日の日記:1615 高校野球のJKまとめ!!、佐々木みゆう復活?!

こんばんわ~

今日もあつかったですね。
録画しておいた進撃の巨人を今消化しています。

個人的に「すげ~面白いわ~」ってならないかな。

まずエレンが巨人化したところでなんだこれwって思いました。
まぁどうせ巨人であ~なるんだおるな~って展開だしw
とにかく見よう



進撃の巨人(11) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社 (2013-08-09)





高校野球でJKチアガールのアンスコ丸見え股間濡れハイキックwww

※写真は上記サイトより




なんか右から二番目の子ぬれてるような感じがします。

さすがメーカーもわかってるらしく
新作をこの時期にだすんですね。

JKチアガール THE BEST 2 8時間 [DVD]





あれ~佐々木みゆうって復活したの?
最新作が発売されます。



しかしamazonは取り扱わないのですね。







橋本紡 「娘を秋葉原に連れてくと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。6歳ですよ。ふざけんな」

ffd2abda.jpg

僕はPCの自作をやるので、たまに秋葉原に行きます。娘さんを連れていったりもします。彼女はワンピースが好きです。細い脚が伸びています。秋葉原ではその脚を「確かめていく奴」がたくさんいます。吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな。
tsumugu_h 2013-08-14 14:17:07

秋葉原だけじゃなくて、あちこちで、僕の娘の脚を見ていく奴らがいる。新宿とか池袋とか。 日本橋はオバサマが多いので、イクメンは褒められますが。僕の娘、六歳ですよ。 背なんて一メートルちょっとしかない。やせっぽちさんなので、脚は確かにきれいです。髪は長いです。
tsumugu_h 2013-08-14 14:43:41

娘さんは無邪気に跳ねまわってるけれど、僕はそのたび、じっとしてなさいと言わなきゃいけない。
だって、娘さんが跳ねるたび、覗き込もうとする奴がいるから。
tsumugu_h 2013-08-14 14:45:31

不快です。ただ、ただ、不快です。気持ち悪いよ。そんな社会で、子育てをしたくない。
tsumugu_h 2013-08-14 14:46:21

同じようなことは、二歳になった息子にもあります。ものすごく気持ち悪いです。
中央区は、それぞれの公園にシニアのおっちゃんが来てくれてるので大丈夫ですが、
練馬とか柏に住んでたころは望遠レンズをつけたカメラ持ちの奴らがいました。
tsumugu_h 2013-08-14 14:50:35

僕は黙っていられない。なんでそこにいるのか。なんで望遠つけてるのか。
いちいち確かめにいきました。なにしてるのって。みんな、声をかけたら逃げていく。
それってありですか。僕は声をかけないほうがよかったんですか。
tsumugu_h 2013-08-14 14:52:34
http://togetter.com/li/548606



秋葉に連れて行っちゃうほうが・・・


お父さんは心配症 1 (りぼんマスコットコミックス (351))







鎌田紘子さんの延期された作品がついに決まりました。

Twin Pack きみのために&放課後クラブ2 [Blu-ray]
マックス (2013-09-07)
売り上げランキング: 642



【DVDレビュー】鎌田紘子 放課後クラブ 画像つきレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2553.html

【DVDレビュー】 鎌田紘子 ラブドール 菊門皺有り、超問題作品画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2694.html
[ 2013/08/15 21:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2798-cb6a3c95