今日の日記:1616 女性誌ananがほぼAV、ピアザハットやバカッターのまとめ

こんばんわ~
暑いですね。
今日から仕事始まりです。

がんばれ9月の3連休までw




でもその時期は実家に帰ると紅葉の渋滞が始まるんだろうな~
9-10月ならまだキャンプできますしね。
冬は死ねますけど。

来月は待ちに待った物がでます。

モンハン4。
これは延期して残念でしたが・・・ちょうど討鬼伝も終わる頃なのでよい!!




あとはデッドオアアライブ5アルティメットかな


今回はDL版を買う予定です。
プレイステーションポイントが1000円くらい余っているので
PSplusに入っていればセーブデータ共有できます。
埼玉と実家で行き来するときにソフト持って行かなくてもいいしね。
安いですし!!

あとはもうこれでしょ!!
ひろろんのブルーレイと新作DVD

Twin Pack きみのために&放課後クラブ2 [Blu-ray]
マックス (2013-09-07)
売り上げランキング: 507



新作DVDはレビューする予定です。

鎌田紘子/タイトル未定 [DVD]
ビデオメーカー (2013-09-27)
売り上げランキング: 2,226


ブルーレイはお得だから買うけどね。
2本が1枚の価格って言うのは良いと思うよ。


メーカーさん俺に一本くださいw






女性誌an・anSEX特集の付録DVDが完全にAVwww

ほとんどAVですね。
女性はこれみてナニするんだろうねw

i_20130819153454.jpg
i_20130819153509.jpg
i_20130819153513.jpg
i_20130819153516.jpg



DVDの内容はこちら!!
ss00058s.jpg
ss00054s.jpg
ss00037_2013081915265367as.jpg


うーむこれはエロいですな。
でもやる相手がいないと・・・

an・an (アン・アン) 2013年 8/21号 [雑誌]


俺はこっち進めますよ






【バカッターまとめ】ピザハット高井戸店で大学生がやらかしTwitter炎上中wwwwwwww(画像あり)

最近いろんなところに入ってみたとかはやってるみたいですけど
これで会社つぶれるんだから・・・
よくかんがえてやりましょう。

20130818192547.jpg

これは傑作です。




ピザ ミックスピザ5枚入り (170g×5) 冷凍ピザ




【高校野球】 花巻東の選手がサイン盗みで球審に注意される

鳴門-花巻東の準々決勝で、8回の花巻東の攻撃中に二塁走者
の千葉翔太外野手(3年)に対し、球審が注意する場面があった。

千葉によると、打者に向かってサインを出していると指摘されたそうで、
千葉は「よく分からなかった」と話した。




バビノン音頭この日のために練習してきたのに・・・



ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)
ポニーキャニオン (2007-07-07)
売り上げランキング: 18,364





麻倉優が無修正2作目で早々と中出し解禁

だそうです

動画URL
http://www.caribbeancom.com/moviepages/081413-406/index.html


麻倉憂ファンが愛したベストSEX8時間!ぜーんぶ濃厚プレイスペシャル! / million(ミリオン) [DVD]





ブルーレイ予約開始です。

聖*少女 妄想スケッチ Vol.1(Blu-ray Disc)

聖*少女 妄想スケッチ Vol.1(Blu-ray Disc)




芸能人 月収 沓名環希 ソウシハギ 杉野アナ 進藤圭太 ずっとぐるぐるまわる 吉岡ミサキ
[ 2013/08/19 18:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2800-6f61afdb