
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1617 鎌田紘子amazon1位、15歳ゆうみ爆乳、日テレぼっさん

こんばんわ~

先日は家に帰ってきたのが午前と言う飲み会でした。
疲れました。

そして今週はついにジョジョが発売されますね。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

そしてなんと早速課金が発表されました。

PS3のジョジョ格闘ゲーム1キャラ追加600円wwww

b9daeddf.jpg

さすがだわ~
どんどん600円で課金ですね。
格闘ゲーム要素そこまで強くないのでたぶん買わないです。

キャラの偏り半端ない

第1部 … ジョナサン、ツェペリ、ディオ
第2部 … ジョセフ、シーザー、エシディシ、ワムウ、カーズ
第3部 … 承太郎、花京院、ポルナレフ、アブドゥル、ホル・ホース、DIO
第4部 … 仗助、康一、億泰、露伴、音石明、吉良吉影(DLCで更に川尻早人と重ちー追加)
第5部 … ジョルノ、ブチャラティ、ミスタ、ナランチャ、ディアボロ
第6部 … 徐倫、エルメェス、プッチ神父
第7部 … ジョニィ、ジャイロ、大統領
第8部 … 定助



鎌田紘子さんのブルーレイですが

なんと・・・amazonベストセラー1位になりました!!

Twin Pack きみのために&放課後クラブ2 [Blu-ray]




さすがです。

もちろん予約しておきました。
マックスは在庫きらすとなかなか出てこないので・・・

もちろん次回の作品もレビュー予定です。
ぜひ期待しましょう!!!

鎌田紘子/タイトル未定 [DVD]
ビデオメーカー (2013-09-27)
売り上げランキング: 2,002








15歳になったロリ爆乳ゆうみの乳がGカップになって樽ドル化







ただのデブじゃないのw
まぁ数年後にはAVに出てそうな感じですね。

<デジタル週プレ写真集> ゆうみ「神乳生」
週刊プレイボーイ (2013-06-21)
売り上げランキング: 1,662





【速報】 日テレにぼっさんキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━



「ピザハット」店員、生地かぶった写真投稿

 大手宅配ピザチェーン「ピザハット」高井戸店(東京・杉並区)のアルバイトの男
性店員が、ピザの生地をマスクのように顔にかぶり、その写真を簡易投稿サイト「ツ
イッター」に投稿していたことが分かった。

 投稿されたのは18日未明で、男性店員は「ピザって息ができないんだな」などと
書き込んでいたという。ピザハットを運営する「日本ケンタッキー・フライド・チキ
ン」によると、使われたピザの生地は、廃棄される予定だったもので、客には提供さ
れなかったという。

 日本ケンタッキー・フライド・チキンは「食品を扱う立場として断じてあってはな
らない行為で、信頼回復にグループ一丸となって努める」と謝罪のコメントを発表し
、男性店員を厳しく処分する方針。
 




ぼっさん全国デビューですw




あの秋葉原露出・沢本あすかのパンモロ現場がAVに収録されてる

こちらに収録されているそうです。

秋葉原歩行者天国 実録マル秘ドキュメント 01(AKIX-001) [DVD]






これってギャラ入るのかな・・・・











まだまだ売れているのがすごい。

ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」
リバプール (2013-05-24)
売り上げランキング: 373

[ 2013/08/20 20:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2801-e1dd9ddd














