
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1618 ロンハー、エロ放送事故、とらぶるダークネス擬似マムコ

こんばんわ~

今日はついにあれが発表されましたね。

◆ [PS3・PS VITA] 真・三國無双7 猛将伝 『11/28発売決定、「陳宮」「朱然」が参戦決定、新アクション&EXアクション追加、VITA版は「7」とセットに』

11/28に発売決定
価格はPS3版が5040円、DL版が4500円、「7」同梱版が7560円、DL版が6600円
VITA版は「7」とセットで7140円、DL版6300円

新プレイアブルキャラ
「陳宮」、武器は兵法簡
「朱然」、武器は火焔弓

他にも無双ファン待望の新キャラが続々参戦予定
陳宮の兵法簡は大した威力はないが、チャージ攻撃で兵士を呼び出して戦わせる事が可能
チャージ攻撃時には元からいた兵士も一緒に攻撃してくれる

マルチプレイ、クロスプレイ、クロスセーブ対応、DLCも共有、セーブデータの引き継ぎ可能
IFシナリオ、将星モードがパワーアップ、チャレンジモードのコースを一新、オンラインランキングを追加
完全新規武器、新アクション、新たな戦闘システム、EXアクションを追加

呂布のストーリーを収録、IFストーリーで呂布が大活躍するシナリオ分岐あり
将星モードに「天下統一」と言う目標を導入
繰り返しプレイして制圧率を上げれば天下統一が出来るので、誰でもクリア可能
宝珠が手に入るようになり、使うと任意の武器属性を自由に付け替えることができる

各チャレンジモードは各コースが武器の属性に対応
暴風コースなら暴風属性、烈火コースなら烈火属性の効果を一定時間楽しめるようになっている
そういったチャレンジモードに紐付けされた属性の武器が手に入る

公式サイトで猛将伝発売記念キャラクター人気投票が開催
投票者の中から抽選で7名に関連グッズプレゼント
上位3名に入賞したキャラの衣装が猛将伝初回特典として配信


てか無双乱発しすぎだわ。
VITAでできるのはうれしいけどね。
もう無双はVITAでいいかな~って思っている。
すきなときにすこしできるしね。





そしてまたバカッターが現れたみたいですね。
9b3493e0.jpg


“客がアイスケースに入って撮影”で、スーパーが賠償請求・被害届提出 当該学生、退学へ

北関東を中心にスーパーを経営する「カスミ」(茨城県つくば市)は21日、前橋市のスーパー「フードスクエアガーデン前橋店」で、男性客が売り場のアイスクリーム用冷凍庫に入り、その様子を撮影して短文投稿サイトのツイッターに投稿していたと明らかにした。

店側はこの男性客をすでに特定しており、被害額を確定させるなどした後、警察に届け出る方針。

同社によると、20日午前11時ごろ、画像を見た人から指摘を受けて被害が発覚した。同店の
冷凍庫のアイスクリーム類全てを撤去。ケース内を清掃した後、消毒して新しい商品と取り換えた。



http://www.c-p.ac.jp/guncyo/owabi.pdf
お詫びとご報告

この度は、本校学生が、食に携わる者としての倫理観を著しく欠いた問題を起こしたこと
につきまして、当該店舗の関係者の皆様、ならびに世間の皆様に多大なご迷惑をおかけ致
しましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後は、全学生に浸透するよう、食に携わる者としての倫理教育の充実をはかり、再発防
止に努めてまいります。

なお、当該学生は、退学となりました。

この度の件で、世間をお騒がせし、皆様に不快な思いをお掛け致しましたことを心からお
詫び申し上げますとともに、今後とも本校の教育に対し、ご指導ご鞭撻くださいますよう
お願い申し上げます。

平成25年8月21日

群馬調理師専門学校
校長 遠山 巍




あ~あ人生終わったな!!


b75e2b80.jpg





ロンハー恒例スポーツテストの女性芸能人上体反らし胸チラまとめ

i_20130821071815s.jpg
i_20130821071538s.jpg
i_20130821071450s.jpg
i_20130821071446s.jpg


ロンドンハーツ vol.6 [Blu-ray]
よしもとアール・アンド・シー (2013-09-25)
売り上げランキング: 1,037





とらぶるダークネスのOVA3が擬似マ●コで完全にOUTwwww




すごいな、この表現力

To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)




FIRST IMPRESSION 71 希島あいり アイデアポケット [DVD]
[ 2013/08/21 20:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2802-d8a043ac














