今日の日記:1619 小嶋陽菜がおっぱい丸出しCM、ミス東大2013レベル高すぎ

こんばんわ~

なんかさっきどっかのサイトでみたけどジョジョ50万本突破したそうです。
すげーな。

これ格闘ゲームとしておもしろいのかな・・・
なんかキャラゲーっぽくて買わない方向なんですけどね。




さっきニュースで見たけどロシアの海に戦艦がでてきたらしいw
これ本物だな。日本じゃ絶対作れない技術!!カッコイイ!!


コーエーテクモ the Best WARSHIP GUNNER 2 PORTABLE
コーエーテクモゲームス (2012-08-02)
売り上げランキング: 657



そして本日も登場!!
バカッター あずきバーダイブ!!


4603d2f7.jpg


馬鹿すぎるw
アイコラっておまえw

5b883130.jpg
3ec8484c.jpg


本当にこりないやつらだな~
どこのスーパーだろうね。

井村屋 あずきバーボックス6本入×8個入






【動画あり】 小嶋陽菜(24)のおっぱい丸出し変態CMがエロすぎと話題wwwwwwwwww




小嶋陽菜の美バストに釘付け ランジェリーで眠る姿も

AKB48の小嶋陽菜が、ランジェリーブランド「PEACH JOHN」の新商品「ドリームブラ」のカタログカバー、テレビCM、ショートムービーに
出演することが20日、わかった。小嶋は今年の春に引き続き、ランジェリー姿を披露している。

小嶋陽菜/「PEACH JOHN」の新商品「ドリームブラ」ショートムービーより
前回のCMでは凛々しい黒のランジェリー姿を披露した小嶋だったが、今回は打って変わって、優しいラベンダー色のランジェリーを着用
し、ブラの機能性を訴求。

同社のホームページ上、YouTubeで公開されているショートムービー「こじはるDream」では、“こじはるちゃんの夢の中”という設定の
もと、CGを駆使してポップな世界観とクールな世界観を表現した。会社のデスクでうたた寝する姿や、爽やかな秋風のもとすやすやと眠
る寝顔も見どころとなる。





これはエロいね。
そこらへんの女よりエロイ!!
ダンスで鍛えてるだけあるわ~


AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 (集英社ムック)




【画像あり】ミス東大コンテスト2013のファイナリスト5名発表 今年はレベル高いぞ!

東京大学広告研究会2013 @utkoken2013
みなさんお待たせしました!いよいよ2013年度Miss.東大コンテストファイナリスト5名の解禁です!!

エントリーNo.1 大筋由里桂(おおすじゆりか)



エントリーNo.2 田島里奈(たじまりな)



エントリーNo.3 山内富由(やまうちふゆ)



エントリーNo.4 澤田有也佳(さわだあやか)



エントリーNo.5 小桧山智乃(こびやまともの)




ダントツで1番えらびます!!



大筋の小筋をぺろぺろ






「常識をぶっ壊す」 ニートが300人集まって『NEET株式会社』設立へ 全員取締役、業務内容未定





全国から集まったニート全員が取締役になり、会社を立ち上げる――。そんな企画が進行中だ。手を挙げたのは約300人。なじめなかった社会で一歩を踏み出そうとする人もいる。この会社から、常識にとらわれない、新たな働き方が生まれるのか。

先月30日、東京・代々木の国立オリンピック記念青少年総合センターで、「NEET株式会社(仮称)」の立ち上げに向けた「合宿」が開かれた。

100人以上が参加し、「設立日を『ニートの日』にしたら面白いのでは」
「常識をぶっ壊すような設立記者会見をしたい」などと一日中、議論を続けた。

仕送りで暮らす都内の男性(26)は、アルバイトを含めて一度も働いた経験がない。
「やりたいことが見つかれば就職したらいい」と、就活をせずに大学を卒業。
道場に通って体を鍛えているが、焦りを感じていた。

企画を知り、すぐに参加を決意。「(会社の内容が)なかなか決まらず、
じれる部分はあるけど、 最後までつきあうつもりです」


新しい警備会社のできあがりです!!

有限会社 おばけ警備保障 会社案内 ~ドラマNEO『天魔さんがゆく』公式ガイドブック~





在庫復活してます!!
鎌田さんの人気ヤバイ!!


Twin Pack きみのために&放課後クラブ2 [Blu-ray]

Twin Pack きみのために&放課後クラブ2 [Blu-ray]



[ 2013/08/22 20:40 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2803-d1f7c9d0