
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1620 バラ焼き食堂まずい、JK?真船コトラのアナルすじ!二郎でチョモランマ

こんばんわ~
今週も早かったな~

そして今日はお昼にここにたべに行ってきました。

バラ焼き食堂 築地に新しく出来たお店です。

yahooニュースにも記事が出ております。
築地に「バラ焼き」専門店-青森県三沢市のご当地メニュー主力に /東京

 店舗マネジャーの渡辺恋さんは「店舗を探すに当たり、メニューの特性上、働き盛りの男性や伸び盛りの学生など、がっつり食事をしたい人がどこにいるかを考えた。東京駅を中心に北から東に半径3キロ圏が大きな候補で、特に築地・新富町かいわいは、昼間人口に対する飲食店の数が比較的少なくランチ難民が多いという声を耳にしていたこともあってこの場所への出店を決めた。築地というと『和』なイメージで『こってり』『こんがり』『がっつり』メニューの競合店が少ないように思う」と出店の経緯などについて語る。

メニューは、「バラ焼き定食」(880円、大盛りは1,000円)、「おかわりバラ焼き」(500円)のほか、バラ焼きに中瓶のビールが付いた「晩酌セット」(1,000円)も提供する。



俺「がっつり!!たべるぜ~」



現実

38116619_1989404136_71large.jpg


ばっかじゃねーのこれで880円かよw


俺が作った方がうまく出来るよw
芸能人のキャイーンの花が上がってたけどw実際かね払ったんでしょw

正直おいしくないし、高いし、しかもセルフで焼いて880円かよ。

まず書いておく、お店の中の換気をちゃんとしなさい。
臭いがついてお昼に食べ行く人すくないと思うよ。
しかも夜もあのバラ焼きでやるの?

タマネギは堅いし、肉はたいしたことない。

こんなんで880円払ったのがバカバカしい。


まぁ半年でつぶれると思うけどね。


そしてyahooコメントの皆さんの評価は?
barayaki.jpg
barayaki2.jpg

店主くやしの~




普通にスーパーで買ってきてたべるわ。



完全に俺のオフレコですが
どうせ芸能人を使って宣伝するきになったんでしょw
あんなボリュームであんな味じゃもういかないよw




現役JK?の真船コトラ、着エロで乳首アナルスジ晒しww








1/32 バリューデコトラ No.05 恋夢幻 (4t深ダンプ)
青島文化教材社 (2010-11-30)
売り上げランキング: 25,478


デコトラみたいな名前だなw




「ラーメン二郎」で“ニンニクチョモランマ”を注文し、食べてみた



驚愕!! 「ラーメン二郎」で“ニンニクチョモランマ”を注文し、食べてみた
by はまれぽ.com / 08月22日 / 食品,おでかけ

ユーザーから投稿された「キニナル」情報を検証すべく「はまれぽ」が体を張って調査!
今回のテーマは…
<横浜のココがキニナル!>
関内二郎が好きでよくニンニクマシマシを頼みますが、ほんとはもっとニンニクを入れたいと思ってます。マシマシの上を頼む時はなんて言えばいいんですか??(Ibuki&Minatoさんのキニナル)

店員:ラーメン「小」の方、ニンニクいれますか?

―「チョモランマ」でお願いします!
・・・あたりから軽く失笑がおきる。私がいったい何をしたというのだろうか?
そして待つこと少々、店員がラーメンを運んできた。
見てみるとラーメンの上に野菜がてんこ盛りだが、ニンニクが入っていない
店員:はい、お待たせしました!
野菜はてんこ盛りだが肝心のニンニクが入ってない・・・



ただの生ゴミです。


住宅の軒下から石油、新潟市が本格的な回収作業に

bd906841.jpg
2a46b8af.jpg


新潟市の住宅の軒下から、突然、石油が噴き出す騒動が起きています。多い日には一日300リットルを超える石油を含んだ泥水が噴出していて、新潟市が本格的な回収作業に乗り出しました。

ボコボコと音を立てながら噴き出す泥水。近づくと油くささが鼻を突きます。

「限界です。疲れました。本当に毎日です」(住民)

こんな異変が起きているのは、新潟市郊外の住宅地です。民家の軒下や隣の空き地から今年4月、突然、石油の混じった泥水が噴き出し、多い日には一日300リットルが辺りを覆います。


ついにこうなれるのかw






世界最速のテトリス



テトリスDS
テトリスDS
posted with amazlet at 13.08.23
任天堂 (2006-04-27)
売り上げランキング: 4,645

[ 2013/08/23 21:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2804-bd0fc103














