
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1621 ランク王国の美女パンツ見せる事故、仮面ライダーガイム返信、FF14など

こんばんわ。
今日は日曜日ですね。

なんか新生FF14がすごいみたいですね。

現在こちらがタイムセールでものすごく安くなっています!!




どうせやるなら快適なパソコンで!!!


そして仮面ライダーガイム


すげ~本当に上からオレンジが降ってくるのなw

仮面ライダー ガイム 【鎧武】 AR長T 2211229 (ブラック, 110)


今回5人のライダーか、なんか初体験。




ランク王国MC美咲アヤカが寝起きにパンツ丸見えwwww

美咲アヤカ(ミサキアヤカ)
1993年12月5日/いて座/東京出身/AB型/160cm
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)
美咲 アヤカ(みさき あやか、1993年12月5日 - )は日本の女性タレント。 東京都出身、T・ZONE所属。概要・来歴 身長:160cm 血液型:AB型 スリーサイズ:B:84、W:58、H:86 2012年4月7日 TBSテレビの『ランク王国』の10代目MCを務める 出演 テレビ バラエテ...(出典:fepedia)





でもやっぱり
ランク王国はやっぱり鎌田紘子ちゃんだよね!!


Twin Pack きみのために&放課後クラブ2 [Blu-ray]






誰でもおっぱいが揉める24時間おっぱい募金今年も開催中www

ことしもやってるのね。

・おっぱい揉むために1時間以上並ぶ
・並ぶので目当ての子がいるか読めない
・身分証のコピー取られる
・運悪ければネットの中継とスカパー中継で晒される

らしいです。
俺も行きたいな~








なんか問題があったりいろいろと大変そうですね。
なかには勃起してしまう人もいるそうです。





【Twitter】 「人身事故なう」 高校生が地下鉄線路に飛び降り悪ふざけする写真公開→炎上

f0174fbc.jpg


アイスクリームケースに飛び込む若者、冷蔵庫に入る若者、そして先日のお好み焼き屋のソースを鼻につっこむ件が多発しておりもはや「モラル」だけでは片付けられない問題になってきた。店側も非常にいい迷惑だが対応しないと非難されるという問題も抱えている。

今回は「ついにやってしまったか」と言わざるを得ない行為である。若者が線路に飛び降り「人身事故なう」とツイートしているのである。全くもって非常識なこのツイート。既に『Twitter』のアカウントは削除されているが、名前と学校名は特定されている。学校は兵庫の某T高校。既に学校に対して通報がいっているようである。

電車を止めたわけではないが、鉄道路線地に入り込むと罰金が課せられる。その額は不明だがこの男性がとった行為は軽率と言わざるをえないだろう。


馬鹿すぎる!!

電車でGO! FINAL
電車でGO! FINAL
posted with amazlet at 13.08.25
タイトー (2004-05-27)
売り上げランキング: 2,593





みみずを食べるかたつむり
[ 2013/08/25 13:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2805-726d742c














