
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1622 北川景子が処女、24時間テレビのギャラ、バカッター速報!!

こんばんわ~

amazonでネクサス7新型予約開始しました!!
まぁいろいろなことが出来るドロイド君。
動画は絶対アンドロイドだと思いますよ!!





今日から月曜日でまた仕事が始まりましたね。

24時間ときどき見てましたけど
あれわざと半沢直樹をつぶすために、時間内にゴールしなかったんですかね?
そうとしか考えられません。

でもやっぱり半沢直樹はおもしろいです。
今度は120億円どうやって回収するのか?

たぶん大和田がラスボスでしょう!!

↓中身見られます。
オレたち花のバブル組 (文春文庫)オレたちバブル入行組 (文春文庫)

原作めちゃくちゃ売れてるみたいですね。





元ジャニーズ平本淳也 「24時間テレビ、嵐のギャラ5000万円の何が悪いのか!」




毎年のことだが『24時間テレビ-愛は地球を救う-』の放送が近づくと決まって取り出されるのが「出演者のギャラ問題」だ。

24時間テレビと言えば1978年に開始されて以来、夏の風物詩ともなっている「チャリティー番組」で今年36回目を迎える長時間の生放送だが、これまで323億円もの募金を集めた実質的な社会貢献に意義あるものとして広く支持されている。ただ面白いことに何故か毎年ギャラの問題が勃発する。

「チャリティー番組なのにギャラ出るの?」「ボランティアじゃないの?」というのが代表的だが、オレから
すれば、え?? なんで?? そんなこと思うの?? 仕事なんだから報酬はもらって当然でしょう。

というより、普通に「仕事」なのよ。ただ番組がチャリティーだからといって出演者だけの報酬がゼロ
というのは逆にオカシクないか?

普通に考えてごらんよ! 番組を作ります、それにはお金がかかります。タダでは制作できませんし、
テレビ局だってあらゆるところでお金はかかりますよね。もちろん「制作費」には出演者らの報酬も
含まれているワケですわ。仕事ですもの、当然ですよね。

その制作費はスポンサーから捻出されるのだが、24時間テレビの場合は、例えばCMなどで20億
からの収入があり、制作費となる支出は5億程度で15億程度の利益が生まれているとしよう。

テレにしてみればオイシイ番組作りであるが、企業として得たこの利益は会社のものであって特に
寄付をする必要性はないでしょう。

出演者だけが批判のターゲットにされているが、プロデューサーやディレクターらスタッフの報酬も
ダメということか?? テレビ局も5億円もの経費を自腹を切ってやれということか??
それはオカシイし違うと思わないか!?

メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
総合司会 羽鳥慎一……500万円

▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
その他(懐メロ歌手、芸人)……10~100万円


ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤) [DVD]
ジェイ・ストーム (2013-04-24)
売り上げランキング: 70





【バカッター】 DQN高校生が飲酒&電車でアクロバティックな迷惑行為してるwwww

またか~

これもう流行ってるんじゃね。

2e6e0877.jpg
a3c56c3b-s.jpg


誤解されない話し方、炎上しない答え方




【朗報】北川景子、処女カミングアウト

gazoukitagawakimura.jpg


恋愛は「27年間なにもなかったので37歳の頃には1人くらい出会ってたいです」

http://news.livedoor.com/article/detail/7982748/



美少女戦士セーラームーン 永遠伝説 [改訂版] [DVD]




アマゾンで「Kindle Fire」シリーズが9/1までの期間限定で、定価格から3000円引きセールを実施中


今でしょ!!!

これで布団の中でエロ動画が捗りますね。

Kindle Fire タブレット
Kindle Fire タブレット
posted with amazlet at 13.08.26
Amazon.co.jp (2012-12-18)
売り上げランキング: 29




こちらもめちゃくちゃ売れてます!!



渡辺未優/恋わずらい [DVD]
[ 2013/08/26 20:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2806-911fa727














