今日の日記:1623 麻美ゆま復帰、矢口真理の最近の画像、パトカー荒らして捕まるバカッターなど

こんばんわ~

今日も眠かった~
昨日ものみに入ってしまい疲れました。

そしてついに
ゴア・マガラの動画が公開されましたね。



これはおもしろそうだけど、プレイヤーがなんかへぼいw
この武器は果たして攻撃力はあるのかな^なんておもってしまいます。

どっちにしろ売れるんだけどね。
モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 13.08.27
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 2


パズドラZも発売日が12/12に決まったみたいで年末までパズドラ人気はもつのかな~
ガチ勢はスマフォでしかやらんしね・・・

パズドラZ (仮称)
パズドラZ (仮称)
posted with amazlet at 13.08.27
ガンホー・オンライン・エンターテイメント



矢口真里 騒動から3カ月…いまは“二重アゴ”の激太り…【矢口真里】

0db8785a.jpg


公の場から姿を消して3カ月ーー。都内の自宅マンションに、タクシーで母と妹と一緒に帰宅した矢口真里(30)は、別人のようになっていた。

 肩を出したカットソーとパンツ、サングラスに帽子を被った矢口は、ほぼスッピン。二重アゴが目立ち、体全体も、明らかに太っている。この日、タクシーから降りた矢口は、母や妹と同じく『無印良品』の袋をいくつも抱え、家族と買い物を楽しんできたようだった。
「矢口さ~ん!」
 マンションに向かう彼女に駆け寄る。矢口は口を固く結んだ思いつめた表情で下を向き、記者と目を合わせようともせず、首を横に振ってみせた。すかさず、母親も矢口をかばう動きを見せた。
 矢口は、そんな母親の後ろに隠れるようにマンションドアを開け、無言で足を速める。その瞬間、記者が「もう、元気になられたんですか? ファンにひと言でも!」と、最後に呼びかけた。
 すると、立ち止まった彼女は、記者の目をしっかり見つめて、こう答えたのだった。
「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」
 そう口にした矢口の表情には、かすかな笑みが浮かんでいたーー。この“笑顔”は、本格復帰への明るい兆しと思いたいがーー。


ゆざごんに似てきたな。このまま引退すればいいのに。
セックスできなくてふとちゃったのかな~

b073dd0e.jpg

矢口さんこういうの愛用してるのかな~

スライヴ ハンディマッサージャー MD01




【Twitter】 「みんなでパトカー荒らしてきたぜ」 → パトカーの屋根に乗った少年逮捕

25369a33.jpg

ツイッターにパトカーの屋根に乗った写真 19歳の少年2人逮捕
北海道・釧路町の交番で、複数の男がパトカーの屋根に乗っている写真が、ツイッターに投稿された問題で、警察は、19歳の少年2人を逮捕した。

ツイッターに投稿された写真では、男3人が写った写真とともに、「みんなでパトカー荒らしてきたぜ」という書き込みがあった。

25日夜、「パトカーの屋根に人が乗っている写真が掲載されている」という通報が警察にあり、交番のパトカーの上に、人が乗った跡があった。

警察は、器物損壊の疑いで、いずれも19歳の漁師の少年2人を逮捕した。


そして逮捕されましたw
これが本当のバカッター

68e5eda1.jpg


ゲームでやれよw

イルカにのった少年
イルカにのった少年
posted with amazlet at 13.08.27
EMI Japan (2004-04-01)
売り上げランキング: 7,202






【マクドナルド】原田社長退任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後任は米マクドナルドから

0c9caa02.jpg

原田・日本マクドナルドHD社長、事業会社社長退任
米から後任
2013/8/27 2:00
日本経済新聞 電子版

 日本マクドナルドホールディングス(HD)は26日、原田泳幸会長兼社長が傘下の事業会社、日本マクドナルドの社長を退任する人事を固めた。次期社長は米マクドナルド本社から迎え入れる見通し。原田氏はHDのトップとして経営戦略に専念する。2004年以降、ワンマン体制で日本事業をけん引してきたが、販売が低迷する中、同社の経営は節目を迎える。


・まずはメニュー表を戻して下さい。
・誰が得するかわからないキャンペーンはやめて下さい。









AV女優・麻美ゆまさんが久々にテレビ復帰

復活きた!!!

本当にがんばったね!!


ともかく元気そうで安心しました!!!

130827e_0013-580x326.jpg

130827e_0017-580x326.jpg




女のコが本当にしてほしいセックス (ベスト新書)
麻美 ゆま
ベストセラーズ
売り上げランキング: 66,655





新型ネクサス7まだまだ買えるようです。
個人的には動画を突っ込んでみたいと思ってるけどね。
ipadminiも気になるけど表示がな~フルHDにならないと全く意味がない。
もしネクサスより表示画素が少ないとちょっと微妙な雰囲気になりますね。
実際ipad4だって解像度高いけど、表示は1280のままだしね。
あとはあれだな4:3そろそろAppleはやめてほしい。
フルHDが見づらい。
あとはスピーカーを両側につけて下さい。

たぶんネクサス7は買う予定です。

エロ動画入れますw

ASUS Nexus7 (2013) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 16G / BT4 ) ME571-16G

購入者の評価はこちらになります。

申し訳ないですがこちらのAmazonでは購入していません。アメリカから個人輸入し新型Nexus7を入手しました。
旧型Nexus7(2012)との比較をメインにレビューしていきたいと思います。

■CPU&RAMのパワーアップ
全ての動作に対してレスポンスが早くなっています。
縦持ち⇔横持ちの画面移行も早くなり、処理が遅いと感じるシーンはほぼありません。

■解像度1920x1200(323ppi)の高精細ディスプレイ
旧型も十分綺麗な画質だったのですが、随分と違いを感じるほどの画質向上。
web閲覧・Youtube・画像ビューワーなど広範囲で実感できます。色域も広くなりました。
ただディスプレイ表面が滑りすぎるので長押しタップがズレやすく難しいです。

■スレテオスピーカー搭載
旧型はモノラルでのっぺりとした音質でしたが、上下に設けられたデュアルスピーカーによりステレオ化され立体的な音質になりました。
地味なところでは最大音量レベルが上がり、より大きな音を出力できるように。

■薄型&軽量化
旧型に比べ2mmほど厚さが薄くなり、重量は約50g減の290g。
ただ上部の方が結構重く感じウエイトバランス的にはあまりよくなく、下部を長時間持っていると少々疲れやすい。
あと裏面がマットでサラサラとした感触となり旧型より滑りやすく感じます。

■カメラ
500万画素のアウトカメラが付きました。ですが画質は今一歩でiPadやiPhoneには到底適わない出来です。
マイク性能も同様です。

■WiFi デュアルバンド化
旧型は自宅にて上り/下りともに20MBbpsだったのが2倍の40Mbpsになりました。
Youtubeの1080p動画もほとんど止まることなく再生できています。

■動作時間
バッテリー容量は少し減ったのですが、実際の動作時間は若干延びたようです。
公称ではWeb閲覧で10時間、HD動画連続再生9時間との事。

■ワイヤレス充電
Qiに対応。充電パッドがあれば上に置くだけで充電可能。
ただケーブル接続時の充電に比べて2倍近く充電時間が必要となります。おおよそ5時間強。

★総評(2013.08.24 文章変更)
アメリカでは16GB $229で発売されましたが、日本での発売価格は27800円に決定。
旧型は16GB 19800円だったので8000円もの値上がりとなりました。
しかし旧型ほどではないですが、依然コストパフォーマンスは高く感じられます。
気になる点としては少々持ちづらくなったのとカメラ性能ぐらいで、他は大満足。



亜里沙 恥ずかしすぎて【DVD】
[ 2013/08/27 19:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2807-21de1d5f