今日の日記:1626 柴咲コウ似のお姉さんが全裸、みのもんたセクハラ、バカッターなど

こんばんわ~

今日は実家に電車で帰ってきました。
金曜日の夜に書類が終わらなくて朝まで朝の始発で帰ってきました。

いや~眠い眠いは・・・

眠ってしまうと会津若松までいってしまうと言うでしゃw

がんばって帰ってきました。



ジョジョは相変わらず絶賛値崩れ中!!
買うのは控えましょ。

長く戦うのに課金しないと戦えないとか、
体力回復までまたないといけないとか・・・
どんだけソーシャルゲームだよ。









TV番組「もっと温泉に行こう!」で柴咲コウ似のお姉さんが裸体温泉入浴キャプ

もっと温泉に行こうがエロいらしいです。

i_20130830073358s.jpg
i_20130830073436s.jpg
i_20130830073501s.jpg
i_20130830074116s.jpg

もっと温泉に行こう![DVD-BOX]




みのもんたが朝ズバで女子アナの尻を触るセクハラ行為! ネットで話題に

けつもんだ






これは確定だな。
完全なセクハラ




【Twitter】 大学生が尻の穴に公園の蛇口を突っ込む写真公開→炎上

02417edb.jpg


尻の穴に公園の蛇口突っ込む、止まらない悪ふざけ投稿
ツイッターなどへの若者の悪ふざけ画像の投稿が相次ぐ中で、20代の学生とみられる男性が、公園内でズボンを下ろし、尻の穴に水道の蛇口を突っ込んでいるように見える画像が投稿された。投稿者は「水道に孕(はら)ませる」とつぶやいている。

写っている男性は、国学院大学法学部(東京都渋谷区)に在籍する学生とみられる。 投稿日は5月10日だが、同大学の学生事務部は「画像の情報は8月下旬になってから把握した。本学の学生であるかを含めて現在調査中で、対応はこれから考える」と説明した。

公共の場で下半身を露出する行為は、公然わいせつ罪で立件される可能性がある。
撮影場所となった公園の所在地は不明。男性は自身のアカウントをすでに削除している


これは悪質だな。

三菱レイヨン・クリンスイ 蛇口直結型浄水器 クリンスイ モノ MD101 MD101-NC
三菱レイヨン・クリンスイ
売り上げランキング: 39





フジ松村未央アナの清楚な白パンチラなど今週のお宝

エロ過ぎる。

130831g_0001-580x326.jpg
130831g_0004-580x276.jpg



なんか画像ばっかりになっちゃったな~





冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生S君 人生に悩み中 (´・ω・`)




冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生 人生に悩み中
2013.08.29 16:00

 最近相次ぐツイッターでの“悪ふざけ暴露”騒動のなかで、最も衝撃的だったのは、東京・足立区のステーキハウス『ブロンコビリー』での一件だろう。店側は、悪ふざけをした元アルバイト従業員に損害賠償請求を検討中。その額は、「最高で2000万円程度の請求が可能ではないか」(民事裁判に詳しい弁護士)という。

 問題のアルバイト従業員・Aくんはバイト中の8月5日22時53分、ツイッターで<バイトなう 残り10分>と、つぶやいた。そして、そこにはキッチンの大型冷凍庫に入りこみ、顔だけ外に出しているAくんの写真も添えられていた。

 今年8月はすでに悪ふざけ投稿が社会問題となっていたため、Aくんのツイッターはすぐに炎上し、プロフィール情報や過去のつぶやきからAくんの素性とバイト先がすぐに特定された。そして、Aくんの投稿した写真は、

<【拡●希望】!ブロンコビリーでバイトしている●●専門学校保育科の●●君がお店の冷蔵庫に入って遊んでるよ!!最近あれだけニュースで騒がれてるのに学習能力ゼロだね!!こんな奴に保育されたくないよね!!>

 という文面とともに、瞬く間にネット上に広まった。Aくんが投稿してからわずか1時間足らずの出来事だ。

 自分がその騒動の中心になっていることに気づいたAくんは、ここで致命的な失敗を重ねた。

<いちいち面白がってうぜーな。しらねぇーやつが面白がって拡散とかいってリツイートしてんじゃねーよ。しらねぇーやつなのにいちいちだりーんだよ>

 これが一層、拡散と炎上を加速させる。翌6日の早朝には、ネットを飛び越えて、実際のバイト先の本社に苦情が殺到した。

「お客様から『アルバイト店員が冷凍庫の中に入っている』という写真がネット上でアップされているというご指摘をいただきました」(ブロンコビリー・広報担当者)



名前聞いただけでもう無理だろうね。
就職・・・





白い素肌の美女 ~下宿先の若奥様~ 柚木しおり [DVD]



白い素肌の美女 ~下宿先の若奥様~ 柚木しおり [DVD]
[ 2013/08/31 21:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2811-e7fbd7f8