
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1628 埼玉で竜巻!冷凍庫のバカッター2000万円請求、クロネコ荷物捨てるなど

こんばんわ~

週末は実家でまったりと過ごしました。
やっぱり実家はイイですね。
そして実家から通勤!!最高です。
弁当もこったものができます。
まぁ越谷でもこったもの作ってるんですけどね・・・





竜巻か、突風で家屋被害=越谷で27人軽傷―屋根飛び、電線切れる・埼玉、千葉





埼玉県越谷市で2日午後2時すぎ、竜巻とみられる突風があった。埼玉県警によると、家屋に被害が出ているほか、少なくとも27人が軽傷を負った。越谷市消防本部は11人を搬送し、うち3人は救急救命センターへ運んだとしている。千葉県野田市でも突風が発生し、建物の屋根が飛んだり、電線が切れたりした。けが人は確認されていないという。
 東京電力によると、埼玉県と千葉県で午後3時20分現在、計3万429軒が停電した。埼玉県は春日部市(2万2409軒)と越谷市(4087軒)に被害が集中。東電は「突風や雷が原因とみられるが調査中。復旧を急ぐ」としている。
 埼玉県越谷市の被害現場には東京管区気象台と熊谷地方気象台、千葉県野田市の現場には東京管区気象台が調査班を派遣することを決めた。家屋などの被害状況から突風の強さを推定し、竜巻かどうかも調べる。 


これはやばいな~

うちも越谷市だけど大丈夫なのかな~
帰ってみないとわからない。
車無事かな~

BTInQd7CAAAeDLC.jpg

日本じゃないみたい・・・

EAST わたあめメーカー EA-WA2803
アズマ
売り上げランキング: 637






冷蔵庫に入った若者に2000万円の請求か




損害賠償は最高2000万円説も
18歳の男性客にアイスケースに寝そべられた群馬県のスーパー「カスミ」フードスクエア前橋店では、すでに所轄の警察に被害届を提出した。ケースの洗浄はもちろんのこと、アイス類の返金に応じるなど対応に追われた同社では、損害がいくらになったか計算の真っ最中だ。

金額が確定し次第、男性への賠償請求を検討する。すでに男性は通っていた調理師学校を退学 させられており、まさに「泣きっ面にハチ」か。

東京スポーツなどはブロンコビリーのケースに関して、専門家の「請求額2000万円、
実際には500万円前後を支払うのでは」という見方を紹介している。これはさすがに特殊だが、
いずれにせよ「バカッター」若者たちの多くは当面眠れない夜が続きそうだ。


バッカターだな。
2000万円って相当な額だぞ。
親も大変だな~

もうこの人就職出来なさそう・・・


Haier +38㍑ 1ドア前開式冷凍庫+シルバー JF-NU40B(S)
TKG (2011-09-16)
売り上げランキング: 37






ヤマト運輸協力ドライバー、客の荷物125個を海に捨てる



客の荷物、海に捨てる ヤマト運輸協力ドライバー
ヤマト運輸(東京)の愛知主管支店が契約している協力会社のドライバーが客から預かった宅配便75個とメール便約50通を、富山から新潟に向かう業務中に海に捨てていたことが2日、同社への取材で分かった。 ヤマト運輸によると、このドライバーは富山方面の配達を担当していた40代の男性。投棄したのは、富山方面の業務に向かった際、大阪方面行きの荷物という。

ドライバーは8月15日深夜に富山方面行きの荷物と、誤って積んだ担当外の大阪方面行き
の荷物を載せて、富山に向けて出発。16日に誤って積んだことに気付き、同日深夜に、
6カ所で日本海に捨てたという。


日本海にすてたってひどすぎるよ~
もしレアな荷物だったらどうするんだろうね。
大変なことだ・・・





今日のエロ記事

SKE松井珠理奈の胸チララジオ体操が抜けると話題

松井 珠理奈(まつい じゅりな)は、
日本のアイドルであり、
女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーおよび
AKB48チームKのメンバー(期間限定)。
1997年3月8日
身長 163 cm / スリーサイズ 78 ? 60 ? 85 cm

http://youtu.be/byK5AFzKKXI








ぜひyoutubeで見てみよう!!


[ 2013/09/02 19:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2813-c44a8c17














