今日の日記:1629 パズドラコード配布、元AKBがAVへ、今度は栃木で竜巻

こんばんわ~

今日もつかれた~
昨日は疲れすぎてブログ更新できませんでした。


今日のお弁当です。
38116619_1994282339_238large.jpg


しかし最近天気が荒れていますね。
今日は栃木県で竜巻が起こったそうです。
本当に天気が不安定でこまります・・・

さてパズドラユーザー朗報です。
9/5発売のこちらになんと強力なコードがつくそうです。


ファミ通App NO.009 Android (エンターブレインムック)

進化のまとめが掲載されており、まぁwiki見る手間が省けるかな~

強いコードですのでぜひ買ってみると良いですね。





元AKB48の成瀬理沙が逢坂はるなとしてAVデビューすることがバレるwww

徐々に出てくると思いますがまだ裸になった画像はないようです。またしても元AKBからAVへ。MUTEKIから10月1日にデビュー

国民的アイドル
▼ 作品詳細
出演者 : 逢坂はるな
品番 : DVD TEK-052  Blu-ray 9TEK-052
収録時間 : DVD 100分  Blu-ray 100分
発売日 : DVD 2013年10月01日  Blu-ray 2013年10月01日
価格 : DVD 3,980円  Blu-ray 3,980円
あの国民的アイドルの元メンバーがMUTEKI降臨!抜群のタレント性とハタチの弾けるボディーは興奮度MAX!カメラの前で水着になるのも初めてな彼女が初脱ぎヌードや初キス…
更に男性器との対面等、驚きの映像が!再びMUTEKIが奇跡を起こします!



i_20130903064741.jpg


昔はこんな感じです。
i_20130903064746.jpg


そして卒業はこんな感じでした。


i_20130903064815s.jpg



AKBはもうAV養成所だな。

やまぐちりこ やまぐちりく AV引退 [DVD]
ソフト・オン・デマンド (2012-03-08)





今度は地元かよ~
最近本当にこわすぎる。

保険に入ってなかったら・・・








餃子の王将で男性客の集団が全裸でカウンター席に座る迷惑行為&写真公開…店舗の閉鎖検討



b7a020d9.png

中華料理店「餃子の王将」を展開する王将フードサービスは3日、金沢片町店(金沢市)で、男性客約10人が不適切な行為をしたとして、2日夕から同店の営業を停止したと発表した。

服を脱ぐなどの非常識な振る舞いをしたという。店舗の閉鎖も検討しており、損害賠償を請求する方針だ。

同社によると、男性客らの行為を撮影した画像が、インターネットの交流サイト「フェイスブック(FB)」に掲載されていた。この画像を見た人から電子メールで連絡があり、2日に事態を把握したという。画像はすでに削除されている。

この問題を受けた社内調査で、新潟近江店(新潟市)の男性社員が、店内のギョーザ専用の
冷蔵庫内に入っている画像もネット上で見つかった。食材の廃棄や店内の消毒をするため、
同店の営業を3日に停止した。男性社員は事実を認めているといい、詳細を調べたうえで処分する。

今年7月以降、飲食店やコンビニの店員らが、冷蔵庫などで撮った写真などをネット上に
投稿する事例が全国で相次いでいる。


これは定員もグルだね








この子がついに菊門公開します!!



瀬川えみ / 国大生の菊紋 [DVD]
[ 2013/09/04 22:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2814-3d3d5983