
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1633 みのもんた次男逮捕、AKB倉持明日香の写真集のおっぱいなど

こんばんわ~

今日はとっておきバカな動画どうぞ!!
こいつバカだと思いますが笑ってしまいましたw



カンナムスタイル 笑えたけど
事故るときは人を巻き込まないでねw


iphone5sのキャリアどこを選ぶかみなさん迷って入るみたいですね。

※プラチナLTEのauが一番良いかと思います。

ソフトバンクは・・・
ドコモは値段が高そうですし、SPモードの不具合が怖いですw

俺はauで行く予定です。


そして新型VITAと旧型有機ELを比べる画像が出たそうです。




これは劣化しまくりですね。
でも旧型も併用で販売していくそうです。
軽さなら新型、画質なら旧型ですね。


PlayStation Vita Wi-Fiモデル ホワイト (PCH-2000ZA12)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 44






みのもんたの次男逮捕wwwwwwwwwwwww



みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕
警視庁は11日、不正に入手したキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いでタレントのみのもんたさんの次男(31)を逮捕した。


お父さんはこのあいだセクハラをしました。




みのもんたには3人子供いる

長男→慶応大→TBS勤務
次男→慶応大→日テレ勤務→逮捕
長女→オックスフォード大→オックスフォード研究員→みの専属スタイリスト




本日発売のAKB倉持明日香1st写真集「耳たぶ」で寄せたおっぱいが凄い









二年遅かった・・・けど最高!!

倉持明日香ファースト写真集『耳たぶ』




【速報】早稲田大学が謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1132c9c2.jpg

ca212ed3.jpg



伏見稲荷大社で撮影したとされる男性の全裸姿。ネット上では早大生とされ、伊勢海老の密漁や、大阪・通天閣の路上で浮浪者を足蹴にする行為の画像も糾弾されている

 全国稲荷社の総本社・伏見稲荷大社(京都市伏見区)の境内で、男性が全裸で撮影したとみられる画像が短文投稿サイト「ツイッター」に投稿されていたことが10日、わかった。

早稲田大「事実確認後に処分」

 伏見稲荷大社によると、情報提供を受けて7日にツイッターを確認したところ、「千本鳥居にケンカ売ってきた」というタイトルで、境内の観光名所として知られる「千本鳥居」で男性が全裸で写った画像が投稿されていた。

 画像が投稿されたのは6月15日午前6時半ごろとみられ、投稿者のプロフィル欄には、氏名と早稲田大学人間科学部3年と書かれていたという。

 早稲田大広報課は「当該の学生が在籍しているかを含めて事実を確認中。事実であれば処分を検討する」とコメント。伏見稲荷大社は「非常に困惑している。参拝者の心を傷つける行為で心苦しい」としている。


コレまでの歴史・・・
これはヤバイわ。
f70b96c6.jpg
f69aff05.jpg
ed23a5db.jpg
90fcb776.jpg







【画像あり】クレヨンしんちゃん卑猥過ぎワロタwwwwwwwwwww

クレヨンしんちゃん卑猥ですな~w
子供に見せちゃだめです。

5a7f9048-s (1)
e8616bad-s.jpg
8f9ebd4d-s.jpg
5f9f458a-s.jpg







[ 2013/09/11 21:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2819-d4907905














