今日の日記:1635 指原莉乃の激似AV発売、エクザイルAKIRAの16歳がヤバイなど

こんばんわ。

毎日毎日モンハンを始めましたw
やっぱりねモンスターハンター4はVITAで出してほしかったな。
操作性の問題でね。
でも3DSで発売したのはすれ違いに力入れてるからだとも思った。

まぁ画質はしょうがないけどね。

3DSLLでプレイしてたけど、
3DSに戻しました。
LLだと重たいし、操作性が悪い。
グリップをつけるとかなりの重たさになるからな~

3DSが安定して遊べますね。







AKB48指原莉乃の激似AVついにきたーー!!


よしはらりの!!

本当のさせこ デビュー!!!





これが本物のさせこかぁ・・・




ブスすぎるw


【Amazon.co.jp限定】あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳(限定特典:直穿きパンティ(証拠チェキ付き))(数量限定) [DVD]




EXILE『AKIRA』が16歳の時の写真ヤバすぎwwwwwwwwwwwwww


これが現在です。

7b16589a-s.jpg



これが16歳の時
10c968f3.jpg



え?!!








ゆざごんもこのくらい変身できればすばらしいのに・・・・


GTO 完結編~さらば鬼塚! 卒業スペシャル~ [DVD]
TCエンタテインメント (2013-08-28)
売り上げランキング: 14,654






人気声優・田村ゆかりが豊満なオッパイを手ブラして乳首を晒す!?


ついに手ぶらをさらしたか・・・


487_0s5555555.jpg






トヨタが主催のレースでトヨタの社長が優勝 「若者の車離れ打開になれば」


dcf4465a.jpg


トヨタ自動車の豊田章男社長(57)が15日、富山県南砺市で開かれた「TRDラリーチャレンジ」(トヨタテクノクラフト主催)の第4戦にスポーツカー「86(ハチロク)」で出場した。排気量1500CC超のクラスでシリーズ2勝目を挙げ、年間でのクラス総合優勝を決めた。

ラリーにはドライバーと「コドライバー」と呼ばれる道案内役のペアが乗り込む。このクラスには6台が出場し、前半3番手だった豊田社長は徐々にペースを上げ、逆転した。

豊田社長は「モリゾウ」の名で国際C級ライセンスを持ち、過去にドイツの24時間レースなどに出場した。決められた条件で走ってタイムを競うラリーに初出場したのは、昨年11月の新城ラリー(愛知県新城市)。観戦者や地域住民らとクルマを通し触れ合う
魅力や地域貢献できる意義を感じ、今年からラリーに本格参戦している。

豊田社長は自身がクルマを楽しむ姿を見せることが「若者の車離れ」を打開する方法の一つと期待。
「モリゾウの役割はクルマファンを増やし、クルマを楽しむ文化を育てること。自分も含めて多くの人が
クルマを使って楽しみ、少しずつでもクルマへの興味が広がってくれたらいい」と優勝を喜んだ。




ただの接待レースだと思うんだが・・・




みすど mis*dol 麻衣スイートHONEY 西田麻衣 [DVD]

[ 2013/09/17 20:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

カプコンは海外でもMHを売りたいのに
日本のマニアにしか売れてないのに何故βitaで出さなきゃないの?w
[ 2013/10/19 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2823-f99a9358