今日の日記:1636 AKBのじゃけん大会佐藤聖羅が乳輪、1年間に渡り女子高生とSM逮捕など

こんばんわ~

昨日は大阪へ行ってきました。
そしてガールズバーに行ってきましたよ。
無事に戻ってきました。

電車の中ではモンハン4をプレイしまくってましたけどね
東京から大阪の間イスを一階もたたずにモンハンw
ひどいw
それだけおもしろいからね。

モンスターハンター4




そういえばAAAのアルバムが届いて居た。
38116619_2000015825_212large.jpg


AAAオススメです。
まだ聴いてないけど聴いたらレビューしようかな。
個人的には新曲は嫌いですけどw
宇野ちゃんのパートがなさ過ぎる。

この曲が本当にすきすぎる。




Eighth Wonder (ALBUM2枚組+DVD)
AAA
avex trax (2013-09-18)
売り上げランキング: 15





AKBじゃんけん大会で猥褻すぎて地上波カットされたドロンジョ風な佐藤聖羅のハミ乳輪


視聴率7.5%のじゃんけん大会・・・ここまで人気がおちましたかぁ・・・
落ちて売れなくなればエロへ走ります。

これが現状です。







これはフジテレビで放送されずにカットされたシーンだそうです。

放送してれば視聴率とれたかも?

AKB48公式生写真22ndシングル選抜総選挙【佐藤聖羅】




1年間にわたり女子高生とSMプレイに興じてきた男(64)、ご主人様に通報され「興奮した」

cf26a524.jpg

女子高校生とホテルでSMプレイをした疑いで64歳の男を逮捕です。

宇都宮市の無職・島崎吉夫容疑者は一昨年11月、埼玉県川口市のホテルで、当時16歳の女子高校生に2万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、島崎容疑者は、SMプレイに関するインターネットサイトで女子高校生と知り合い、
1年間にわたり、ホテルでわいせつな行為を繰り返していました。しかし、その後も「ご主人様、
会いたいです」といったメールを執拗(しつよう)に送ったため、女子高校生が警視庁に相談していました。
島崎容疑者は「興奮した」と話し、容疑を認めています。




え?!おまえかよw
男が買われていたらしい・・・・








気になる作品

星野美憂 / 十七のキセキ
ちょっとレビューしようか悩んでおります。






ついに矢口復帰かぁ・・・

20130919150219.jpg

[ 2013/09/19 20:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2824-bcca1f0b