
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1637 元AKB逢坂はるな(成瀬理沙)のヘア画像、アホな銀行強盗

こんばんわ~

ついにiphone5sが発売されましたね。
本当は発売日にほしかったけど
かなり出荷絞られていたみたいですね。
金や銀はほとんどどこも在庫なしで始まったみたいです。
俺もヨドバシwebで予約しましたけど8時はサーバーがものすごく重たかったです・・・

38116619_2000302114_134large.jpg

iphone5s ゴールド 32GBにしました。

たぶんいっかげつ位待たないと入荷しないんだろうね・・・






元AKB逢坂はるな(成瀬理沙)のAVデビュー前のヘアヌードキタ━(゚∀゚)━!


これは有りでしょう!!!







しかもしょっぱなからブルーレイが発売される扱い!!
やっぱりちがうね。
期待しましょう。


国民的アイドル 逢坂はるな (ブルーレイディスク) [Blu-ray]




「銀行強盗です!」 カウンター上ろうとして転倒→手ぶらで逃走…千葉

1374605d.jpg


20日午前9時40分ごろ、千葉県市原市八幡214の1、京葉銀行八幡支店で、男が「銀行強盗です」と女性行員を脅し、持っていた缶に入っていた液体を床にまいた。

男はカウンターに上ろうとして転倒し、何も奪わずに逃走した。店内には行員や客約20人がいたが、けがはなかった。市原署は強盗未遂事件として男の行方を追っている。

同署によると、男は身長約175センチで、紺色のパーカとズボン姿。 マスクで顔を隠していた。
まかれた液体はガソリンのような臭いがしたという。

現場はJR内房線八幡宿駅から約500メートルの住宅街。



ただのアホw




予約したのでレビューします!!
たのしみ!!!


星野美憂 / 十七のキセキ [DVD]
[ 2013/09/20 21:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2825-d7cbb671














