今日の日記:1640 板野友美ヌード、志村けんの運転手、DSで殺人

こんばんわ~

お久しブリーフ!!
10月1日から仕事のメンバーが減り・・・家に帰れませんでした。
正直厳しかったですが
なんとか救世主が現れ乗り越えました!!

本当に感謝。

会社って本当に人間だと思います。

久々の更新で本当にすいません。
いきてますw


予約が殺到で締め切りまじかだそうです。

三花帝国 三花愛良10月のお勧めだね。
もちろんレビューします。



1:回転台 2:ロデオ 人間椅子 3:ベルトマシーン 4:マッサージ 5:縛り 6:ゴーモン椅子

これはヤバイよ~




板野友美の上半身セミヌードに男根逆らえず

板野 友美(いたの ともみ)は、
日本の歌手、ファッションモデル、タレント。
1991年7月3日
身長 154 cm / スリーサイズ 75 – 55 – 78 cm

131002a_0001-580x772.jpg

てかこれってヌードって言わないじゃんw




【求人】 「志村けんの運転手」 月給20万円、勤務時間は志村のスケジュールによる



6ad7c013.jpg

志村けんの運転手募集が話題 2009年の求人より給与が大幅にアップ
タレントの志村けん(63歳)が現在運転手兼付き人を募集していると話題を呼んでいる。志村は2009年にもネットで同様の求人を行い話題になったことがあるが、今回も求人転職情報サイト「はたらいく」に募集要項を掲載。募集の理由は「長年勤めてくれた前任の方が辞めることになり」と説明している。

募集要項によると仕事は「志村けんの自宅へのお迎え」「テレビ局やスタジオ、ロケ地など目的地から目的地への送り届け」「番組収録中はスタジオ内で付き人業務」「地方ロケの場合は駅や空港までの送り届け」「志村けんの仕事が
すべて終わったら自宅までお送り」といった内容だ。

また「仕事によっては特番などで長時間かかることもあります。だから、生半可な気持ち・
ミーハーな気持ちだと長続きはしないでしょう」とする一方志村自身が高校3年のときに
いかりや長介のもとを訪れ、ザ・ドリフターズの付き人となったことがきっかけで芸能界入り
した経緯があることから、「(志村も)付き人とはなんたるかが分かっています。本気でシゴト
に打ち込んで、本気で芸人目指している方は下積みの後もしっかり応援をしていきますよ」
と全力サポートを約束している。

そして「志村本人と直に働くので、お笑いの間や雰囲気を肌で感じることができるかも知れませんよ」
とも。さらに「『志村けんと同じ舞台でコントをやりたい!』と本気で思っているような方が
活躍できると思います。今までにも同じように付き人を経て、お笑いの道に進んだ方が
大勢いらっしゃいます」と、お笑いの道に高い志を持っている人材に期待を寄せている。
ちなみに2009年の募集時の条件は月給13万円以上だった。




母親「息をするのと、DSやるの、どっちがいい?」 息子「DS」→即、息子を処刑

ニンテンドー3DS アクアブルー



おかあが奪った息子の命(きょうも傍聴席にいます)
9月25日午前10時、東京地裁の715号法廷。傷害致死罪に問われた重田史都(しづ)被告(42)の姿があった。裁判員裁判での審理。初公判の傍聴席は、ほぼ満席だ。 被告「私がしたことで…… 滉史(こうし)が亡くなったことに間違いありません」。 黒のカーディガンとパンツ姿。消え入りそうな声で起訴内容を認めた。

重田被告は東京・目黒の自宅で、夫と4人の子どもの6人で暮らしていた。昨年9月1日。土曜の夜だった。子どもたちが、遊んだおもちゃを片づけない。重田被告はしかった。家庭用ゲーム機「ニンテンドーDS」などを取り上げて、ごみ袋に入れた。
明日は日曜だから、ゆっくりと眠りたい。そう考えていた重田被告は、午前0時ごろ、
睡眠剤1錠と焼酎の水割りを1杯飲んだ。朝までに2度、目が覚め、そのたびに睡眠剤を
重ねて飲んだ。起きたのは、翌2日の午前11時ごろだった。

三男の滉史君は、もう起きていた。「おかあ、DS」。そう口にした滉史君に、怒りと情けなさが
こみ上げてきた。「思いが伝わってない」滉史君は、保育園に通う活発な男の子だった。
我を通す性格で、重田被告はかわいがりつつも、普段からしつけに悩んでいた。「やりたい
ことだけをやって生活することはできない。そのことを伝えたい」と重田被告は考えた。

「息をするのと、DSやるの、どっちがいい?」滉史君にただした。生きるうえで、息をすることは
不可欠。遊ぶことよりも大切なはずだ――。そんな考えが頭をめぐり、こんな問いが口を突いて
出たのだと言う。だが、滉史君は答えた。「DSするほうがいい」

重田被告は、滉史君の手足をビニールひもで縛ったうえ、目や口に粘着テープを貼った。
そして、ごみ袋を、頭からと足から、2枚かぶせて、粘着テープでつなぎあわせた。







全力黒髪少女 [DVD]

全力黒髪少女 [DVD]









とにかく落ち着いたので がんばって行きます。


[ 2013/10/03 19:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2832-29542e22