
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1641佐倉仁菜マ●コはみ出る、桜塚やっくん死、など

こんばんわ~
今日は会社入ってからはじめての休日出勤でした。

そしてなんと仮面ライダー鎧武を見忘れると・・・
あ~って思ってたらやっぱりあがってましたw

でも大丈夫うちのテレビは1週間さかのぼれるからね。
REGZAなら安心!!




時間があったので夜飯がんばったw

foodpic4040881.jpg



そしてiphone5sでスローモーション動画を撮影してみました。







佐倉仁菜とかいうグラドルがハイレグレオタードの横からマ●コをハミ出してるwww

ムッチリ品乳・・・






結構amazonでも評価高いですけど・・・かわないかな~

佐倉仁菜 想いのカタチ [Blu-ray]
エスデジタル (2013-09-27)
売り上げランキング: 2,161






「桜塚 やっくん 死んじゃった」 日刊スポーツの見出しが酷すぎて炎上中

efa6c65e-s.jpg

今日さ、バイトしてて、 早朝だから新聞買う客多いんだよ
でさ、ニッカン新聞で やっくんのこと書かれてあって
でかい文字で 「桜塚 やっくん 死んじゃった」
って書いてあったんだよ すっげぇ腹立つんだけど
もっと違う書き方無いのかな?
https://twitter.com/YUI_SDC/status/386684203003166720

@nikkansportscomで検索すると
https://twitter.com/search?q=%40nikkansportscom&src=typd&f=realtime

・もう日刊潰れろ。
・ひどすぎる…
・てめぇら ガチで失礼だぞ。 やっくんのファンに、遺族に、そして何よりもやっくん自身に謝れ。
 なめるな
・遺族らに謝罪しろよ
・正式に謝罪したらどうなんだ。 遺族の方々にも、亡くなった本人にも失礼だ。
・日刊スポーツひでぇな。もう記事書くのやめろよ
・あの記事はないだろ
・お前らやっくんの遺族にどう説明するん?
・私は実物を見ていませんが、この見出しは本物ですか? だとしたら、何故このような最低な
 見出しで発売に踏み切ったのですか? 死んじゃったなんて、飼っていた虫が死んだのを
 母親に知らせる子供レベルな見出しを
・なんだよ、一面の見出しは! 悪ノリし過ぎだろ。マスコミは失礼だよ。何してもいいのか?
 ペンの暴力を平気でするんだな。恥を知れ!!










みすど mis*dol 社会人女子 小柳歩 [DVD]
M.B.D. メディアブランド (2013-10-18)
売り上げランキング: 1,434





[ 2013/10/06 20:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2834-85176073














