今日の日記:1643 ポップティーンがヤバイ!!マックトースト好評!!

こんばんわ~


某所で三花さんがヤバイって噂です。
個人的にも昔から乳輪がでてたりしましたけど・・・
まぁ今週レビューしますのでお楽しみに!!




1:回転台 2:ロデオ 人間椅子 3:ベルトマシーン 4:マッサージ 5:縛り 6:ゴーモン椅子

これはヤバイよ~





【画像】 ティーン雑誌「ポップティーン」のメイクがヤバ過ぎると話題に

・なんの雑誌ですか??
↑ポップティーンです!
・ポップティーン迷走しすぎてていっそ清々しいよ。。若い子はかわいいのだから素顔でいって
 ほしいのだよ…

cfbf3cbb.jpg

いっこく堂にしか見えませんw



一人で多声ライブ~完売伝説~ [DVD]




マクドナルドの「マックトースト」、安くてうまいと大好評 期間延長してくれの声多数




マクドナルド「マックトースト」、「味が良い」と好評--販売期間延長の声も

日本マクドナルドが10月4日から10月下旬までの期間限定で販売している¥100マックの新商品「マックトースト」が好評だ。同商品は、「ハンバーガー」や「チーズバーガー」などのレギュラーメニューで使用しいるバンズの両面を香ばしくトーストし、2枚のチェダーチーズとカナディアンベーコン(ロースハム)を挟んだメニュー。バンズのさくっとした食感と、チーズとカナディアンベーコンのハーモニーが楽しめるという。

同商品の販売は、海外のマクドナルドで好評なメニューを日本にも導入する試みとして開始されたもので、海外と同じものが日本でも提供されている。販売されている国は、イタリア、ブルガリア、ルーマニア、ギリシャなど、ヨーロッパの20カ国以上であり、フランスでは2001年から販売されて好評を博しているとのこと。

同社広報によると、日本でも好調なスタートを切っており「味が良くておいしい」「価格が安くて良い」「ユニークなメニューだ」などの声が届いているほか、早くも「期間限定ではなく、もっと続けて欲しい」といった意見もあったようだ。

しかし、現時点で期間延長の計画はなく、10月下旬に販売が終了する予定。マックトーストは、期間内であれば全営業時間中の販売であり、朝食はもちろん、小腹が空いたときにも手軽に食べられるため、今のうちの味わっておこう。

チキンタツタおいしい!一番好きなバーガーです!
チキンタツタおいしい!一番好きなバーガーです!
チキンタツタおいしい!一番好きなバーガーです!




ロシアで聖火リレー中の火が消えるハプニング その時ロシア人が点火に使ったのは……




来年2月に開催予定のソチオリンピックに向けてリレー中の聖火が6日、モスクワに到着。赤の広場ではプーチン大統領も出席して歓迎式典が行われ、聖火リレーが開始されました。が、その直後にハプニング発生!

なんと男性ランナーが掲げるトーチの聖火が消えてしまったのだ。さらに驚くべきは、近くにいたスタッフがトーチを再点火するために取った行動。手にした普通のライターでトーチに再点火したのです。ええーっ、そんなのアリ!?

本来、トーチの火が消えてしまった場合には、随伴させている種火を使って再点火するという“建前”があるはず(実際、長野やロンドンではそうやっていました)。そもそも聖火ってのは文字通り聖なる火で、その神聖さを演出するために、わざわざ神殿で巫女のコスプレをした女性が太陽の熱から採火する儀式を行っているのだと思っていましたが……。





かすみん新作キタ!!!

有村架純 K.A. kimamani Arinomamani [Blu-ray]

[ 2013/10/08 19:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2836-589923b3