今日の日記:1646 吉川日菜子乳首。ホクトCM放送危機!?みのセクハラ?加工?!

こんばんわ~

久々に日記更新ですね。
まぁレビューがあるときは2日間くらいやすむかなw
TOPにあったほうが見やすいですしね。

今週は
鎌田紘子 ラブ*ドール volume.2 [DVD]
マックス (2013-10-31)
売り上げランキング: 247


鎌田さん発売です。
現在amazonでも売り上げno1ですしね。

今週レビュー予定です!!!

むしろちゃんと発売されるのかな?


そして先週発売された
surface pro2 がものすごく気になります。
なかなかの性能で1の時よりパワーアップしてみるみたいですね。



10万切れば買ってもいいかな~



【朗報】おはガールの吉川日菜子c(13)がノーブラでステージに立ち乳首をおっ勃たせる



これは?




【動画】 ホクトの新CM「立派なきのこ」が過激すぎて放送禁止の危機



要潤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・…なんだか放送事故モノのCMが

・HOKUTOの茸のCM、あかんやつや

・要潤の立派なきのこ(意味深)

・ホクトのCM何度見てもアカンやろwwwお茶の間凍るわw


股間のキノコはやばいと思います。
狙いすぎててヤバイです。




みのもんた氏のセクハラ疑惑へのコメントwwwwwwwww

次男が窃盗容疑で逮捕され、TBSの報道2番組を降板したタレント・みのもんた(69)が26日、都内のホテルで記者会見を開き、次男の不祥事を謝罪した。
また、記者からの質問に答える形で、公の場では初めて「みのもんたの朝ズバッ!」の放送でTBSの吉田明世アナウンサー(25)の腰付近に手を伸ばした“セクハラ疑惑”についてコメントした。

みのは「私は腰をたたいたつもりでした。セクハラをするつもりはありません。彼女はよくとちるお嬢さんで、その度に背中をたたいていた。彼女に聞いてもらった方がいい」とセクハラを否定。 
吉田アナが左手でみのの手を払いのけるように見られる動画がネット上で出回っていることには「僕たちには“あうん”の呼吸がある。うまく作られた映像だなと思いました」と“加工”を疑っていた。

インターネットを中心に大騒ぎとなった“セクハラ疑惑”は8月30日に放送された「みのもんたの朝ズバッ!」での一コマ。 番組終了直前、午前8時29分、CM開けにみのが吉田アナの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手で払っているような様子が、一瞬、移った。

吉田アナは何事もなかったかのようにニュースを伝えたが、この映像が動画サイトにアップされるなどし、「セクハラか」とネットで話題となった。

TBSは9月2日までに「紛らわしい行為があった」として、番組担当社に口頭で注意した。


それでは見てみましょう!!!




これがみのさんなりの指導です!!




それよりほこたての方が俺はひどいと思うけどな。


[ 2013/10/27 12:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2848-d9764129