
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1648 ウィザードのこよみ(奥仲麻琴)が脱いだ、食品偽装など

こんばんわ~
久々の日記更新ですね。

まぁグラビアDVDレビューが有るときは
2-3日休みますw

休暇だと思って下さい。

うちの会社は年末にいろいろと忙しくなる会社で
本当に今の時期が一番大変です。
そして1月になると暇でしょうがないと言う・・・・
なにか暇にならない方法を見つけないといけません。
がんばります!!

そういえば最近サノリアンがタブレットを購入しました。

38116619_2017175067_115.jpg

これでエロ動画と俺のブログを見るそうです。
まぁエロ特化ならアンドロイドのほうが使いやすいですしね。



とにかくSDカードが使えるのが素晴らしい!!


そして半沢直樹予約開始。
幻のラストシーンがはいっているらしよ。

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX
TCエンタテインメント (2013-12-26)
売り上げランキング: 3







アイドルグループPASSPOの奥仲って娘が脱ぎだして乳を半分露出






仮面ライダーのヒロインってこういうの多いよね。
たぶんエロいんだなw

奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!




大丸松坂屋 「仏産栗だけをぜいたくに使いました」 → 実は“韓国産”でした



大丸松坂屋取締役「安いコストでよく見せたいとの心理あった」
J・フロントリテイリング(3086)傘下の大丸松坂屋百貨店の本多洋治取締役常務執行役員は7日の記者会見で、レストランのメニューの虚偽表示問題の背景について「安いコストでよく見せたいという心理があったのだろう」との認識を示した。

「仏産栗だけをぜいたくに使いました」と表示したメニューに韓国産を使っていたほか、 「車エビ」とした食材にホワイトタイガーを使うなどの虚偽表示があった。

本多氏は同業他社との競争激化で「お客様が見えなくなってしまう部分があった」と釈明。
「よりよく見せたい、よりおいしいものがいい、より高級なものがいいという心理が出てしまった」
という。「(業界内の)なれあい。お客様の視点から見えていなかった」とも語った。

これは完璧な詐欺ですよ!!




ついに無修正きたか・・・

ローバー・美々/無修正 [DVD]
キングダム (2013-11-22)


[ 2013/11/07 22:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2854-07d3576f














