今日の日記:1649 佐伯朋美明日レビュー、白バイを無視する、橋本環奈エロ開脚

こんばんわ~

最近寒くなってきましたね。
実家に帰ってくると一段と寒く感じます。
やっぱり都会は暖かいんですね。

そsれでは明日到着のレビュー作品です。
佐伯朋美 / つるつるガール [DVD]

さぁどんな作品なのか楽しみです。
むしろビラを出すしか残っていないのですがね・・・



天使すぎると噂の福岡アイドル橋本環奈のショートパンツ開脚パンチラ

これはまいんちゃんを超えた天使ですね。










【警察やべぇ】 白バイの指示を無視し続けた結果・・・

【警察やべぇ】白バイの指示を無視し続けた結果・・・
白バイ多数が市ヶ谷外堀通り封鎖して山梨ナンバーフィットを取り囲む
Kのってる女の人が白バイ8台くらいに止まれいわれてるのに無視してた。
と思ったら止まってて窓開けろの指示無視し続けてる。
白バイ多数が市ヶ谷外堀通り封鎖の件、白バイ隊員指示に全く従わない為、
窓ガラスを割られて逮捕された。何十回も逮捕しますよ。窓開けてください。
窓ガラス割りますよ。散々言って従わないのでこのように。


http://youtu.be/bm5Ob-gvWhU


動画リンクからご連絡ださい。




道路交通法を無視するとこうなるんだ。
気をつけましょう。


グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
[ 2013/11/09 20:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2855-48a24186