今日の日記:1650 マルダ自動制御で事故、平野綾爆乳すぎる画像

こんばんわ~
二日振りの更新ですね。

なんか最近DVDレビューやってばっかりw
ちょっと疲れたw
しかしどこもなんか普通にお店に売ってるんですね。
まぁ買いますよね。

しかし矢口真理すごいよな。
よほどのビッチなんでしょう。

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2013-12-26)
売り上げランキング: 13






矢口真里が不倫相手と半同棲か、週刊女性が梅田賢三との2ショット。

aa0a06b0.jpg

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30歳)に、半同棲報道が出た。お相手は俳優・中村昌也(27歳)との離婚原因になった自宅不倫の“間男”である、元モデルの梅田賢三(25歳)で、現在発売中の女性誌「週刊女性」に複数の2ショット写真が掲載されている。これまでも2人の交際が続いているとの噂や憶測記事は週刊誌などを賑わせてきたが、2ショット写真が掲載されたのはこれが初めて。

その後、矢口は表舞台から姿を消していたが、9月20日発売の写真週刊誌「フライデー」の直撃インタビューに回答。さらに10月13日、約5か月ぶりにブログを更新し、「自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことに致しました」「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います」「またお仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです」と、芸能活動の休業を正式に発表した。

一方の梅田は騒動後、所属事務所を解雇され、現在はモデルとしての活動はしていない。また、週刊女性によると、リラクゼーションサロンでアルバイトをしていたものの、やはり現在は出勤していない状態が続いているという。


矢口さんビッチですね。




マツダ「CX-5」試乗会で事故 ブレーキ自動制御機能の体験中-フェンス衝突、2人が重軽傷

587863b1.jpg


マツダ新車試乗会で事故=ブレーキ自動制御機能の体験中-フェンス衝突、2人けが
埼玉県深谷市にある自動車販売会社の駐車場で10日に開催された新車試乗会で、マツダ(広島県府中町)の普通乗用車「CX-5」に搭載された前方の障害物を検知しブレーキを自動制御する機能の体験中、車がフェンスに衝突する事故があった。運転していた会社員男性(39)が首を捻挫するなど軽傷、助手席にいたマツダオートザムの従業員男性(22)が腕を骨折する重傷を負った。県警深谷署が詳しい事故の原因を調べている。

同署によると、事故があったのは午後0時40分ごろ。試乗会は午前9時から行われており、
事故の前にも3~4組が同じ車両を試乗したが異常はなかったという。
マツダの国内広報部の話 詳細を含め事実の確認中。




やぱっりマツダの車はこんなもんだよw




【画像あり】平野綾さん爆乳すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

「着信御礼!ケータイ大喜利」より







これはかなり盛ってっますね!!

この頃が懐かしいです。






今のところ狙っているレビューはこちら!!

鈴木ゆき [DVD]
鈴木ゆき [DVD]
posted with amazlet at 13.11.12
竹書房 (2013-12-20)
売り上げランキング: 7,740


夏輝/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2013-12-20)


[ 2013/11/12 19:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2857-7a492ce9