今日の日記:1652 佐々木みゆう復活!!内山理名のしわがすごい!!など

こんばんわ~

久々に普通に帰ってきました。
なかなか忙しくてね~大変。
がんばらないとね。

さて個人的にオススメのDVDを書いてみます!!



引退をした加藤リナさんですが未公開が含まれているそうです。
これはクリスマスプレゼントですかね~
復活しないかな~



初美りおんちゃん!!キター
どんどんディレクターズカットで出してください。

この2本は鉄板かな~




佐々木が現役に復帰

当ブログ既報のとおり、人気絶頂のさなかに突然の引退をした佐々木みゆうc(中3・15歳)ですが、
なんと電撃復帰を果たす模様です!

131118a_0001-580x392.jpg

これは今後に期待ですね。
まぁ売れっ子なので事務所が手放すはずがない!!




内山理名(32)が”熟女化した”と話題「笑ったときのしわに年齢感じる」(画像あり) ←判定たのむ



1990年代後半から00年代前半にかけて若手女優として活躍し、最近は公私ともに順調な加
藤と深田。彼女たちと同世代で同時期に活躍した女優といえば、内山理名が挙げられるとこ
ろだ。現在放送中のドラマ『ハニー・トラップ』(フジテレビ系)に出演している内山だが、
11月15日の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際には、その姿が「熟女化し
た」と話題になっている。

 15日の放送では、「クイズ! たくさんいれば答えられるかな?」というコーナーに主演
のEXILE・AKIRAや仲間由紀恵ら『ハニー・トラップ』の出演者とともに登場。「現在放送中
のアニメの放送期間の長さトップ10」などのクイズに答えたが、同クイズは順番に答えてい
く形式のため、回答者の顔がアップになった。ウェーブがかかったような茶髪に派手めのメ
イクの内山に対して、ネット上では「笑ったときの顔のしわに年齢を感じる」「おばちゃん
みたい」などという声が上がっている。

「さわやかなショートカット美女の印象が強かった内山ですが、もう32歳。もともと、佐々
木希や北川景子のような“超絶美女”といった立ち位置でもないですし、歳相応の風貌だと
思いますよ。一緒にいた仲間由紀恵が『まったく変わらない』『相変わらず黒髪ロングがき
れい』と高評価だったことも、内山の劣化を際立たせているのかもしれませんね。それより
、内山は加藤や深田のように代表作や女優としての路線がはっきりしないところが弱みでし
ょう。所属事務所の『スウィートパワー』の売れっ子は以前こそ内山でしたが、今はすっか
り堀北真希や黒木メイサ、桐谷美玲といった若手に取って代わられていますよ」(同)

劣化したな~





虚構新聞「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」の記事、日本ユニセフの抗議により削除される

3eca12b9.jpg

11月18日、実際にありそうだが本当は虚構のネタという記事を掲載し人気のサイト『虚構新聞』が「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」http://kyoko-np.net/2013111801.htmlという記事を掲載した。

「日本ユニセフが、使途が不透明だとして批判されてきた同団体への寄付金について、来年度から透明化を徹底させると明らかにした」という内容の記事で、昭和記念公園に「見えないトイレ」を設置することなどについてのパロディ記事だったのだが、同日削除され、同記事のURL先には

「この記事は日本ユニセフ協会からの厳重な抗議により削除されました。」と記載されることになった。

サイトがサイトだけに、「抗議自体がネタなのか?」とも思われたのだが『虚構新聞』の公式『Twitter』
アカウントである虚構新聞速報/編集部便り(?@kyoko_np)は

「【社主】本日掲載の記事について厳重抗議と削除の要請があったのは事実です。「即時削除」
と書かれていたので、1秒を争って書き換えようとしたため、隠し文字がそのままになって
いましたが、先ほど訂正しました。」

とツイート。どうやら本当に抗議があったようで、ネット上では現在なにかと話題になってる
日本ユニセフ関連ということもあり大反響のようである。

ちなみに、虚構新聞は、毎回白地に白い文字で、ぱっと見わからないように「これは嘘ニュースです」
という注意書きを入れているのだが、今回は同じ体裁で「これは事実です」と記載している。


[ 2013/11/18 21:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2861-89a0fd57