今日の日記:1655 スマイレージ半ケツPV、田村ゆかり(37)のパンチラ

こんばんわ~

今日は久々に帰ってゆっくりしました。
戦国無双2HDをDL版を今かったのですが・・・
1112分とかでて・・・どうしようかと思ったのだが
一回ダウンロードしなおすと大丈夫みたいですね。

はやくやりたいけど、今日はたぶんやれないね。
てか最近容量が気になってきたけどDL版かいすぎだからな~

パッケージを買うようにしよう。



人気声優の田村ゆかりさん(17)、ニコ生でパンチラwwww

【超速報】 見えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




17歳だと思ったら37歳だったのであるw





スマイレージの新曲衣装が半ケツ丸出しでエロすぎな件について

以前は日本一短いスカートのアイドルだったがしばらく見ないうちに短すぎて丸見えなアイドルに





結局アイドルは売れなくなるとエロに走るんですよね!!




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg


サンコ- SUPER LBOARD(24インチモデル) LBOARD24
サンコー (2012-07-10)
売り上げランキング: 11,531


サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2




ギルガメッシュLIGHT 壇蜜湯 ぷるるん温泉 寝起きドッキリ いや~ん旅行 カーウォッシュバトル まなみんのお化け屋敷探訪 テレビはダメだけどDVDならまあいっかSP
[ 2013/11/21 23:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2864-cc308d24