
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1657 テレ東狩野アナパンチラ、ケンタッキーにヤバイ肉が・・・

こんばんわ~

車が無事戻ってきました。
1ヶ月前に車にペンキを付けられました。
そしてすぐにナビが普通に壊れましたw

車が戻ってきたのですが・・・

なんかスピーカーの音が劣化してるんですよね・・・
もしかしてプラス、マイナスつけ間違ってるのかな。

もうすこし設定してみるけど
だめだったらディーラーに持っていくかな。

まぁいまどき間違えるとは思わないけど。




モヤさまで狩野恵里アナ(27歳)の黒スト股間を戦車目線で盗撮www


パワハラ対象を大江アナからテレ東狩野アナに変えたモヤさま






これはエロいね。





【閲覧注意】ケンタッキーの肉にヤバイの入ってた.............  (画像あり)

ケッタッキーでこんな肉入っていたら俺もう食えないわ。
てか見ただけでグロ・・・



ほじくりだしてみたらこんなだったらしい・・・


気持ち悪い・・・





腰(サイ)の部位に黒いものがあるけれど?

背骨の内側についているレバーに似たものを異物ではないかとお問い合わせいただくことがありますが、これは肝や砂肝と同様、食べられる内臓(腎臓)です。安心してお召し上がりください。


らしいです。


でも食べるきしません。




アクロバティックすぎる九死に一生を得た男(中国)




こじるりX3参上!!! [DVD]
[ 2013/11/25 20:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2867-3908284b














