今日の日記:1662 鈴木ゆきサンプル公開!!てんちむヌードを披露!!

こんばんわ~


鈴木ゆき/サイダー のサンプルきてる!!
めちゃエロい!!



これは売れちゃうわ。
レビューします!!


鈴木ゆき サイダー[DVD]







遠野千夏 DVD「千夏の衝動」

こちらの作品ですが

※アナル透けがあったり・・・
※タイツからビラ透けがあったり・・・

するそうですね。
すばらしい!!
てかマックスさんも結構過激だよね。

今月は
鎌田紘子 DVD『きみのために 2』
鎌田紘子 DVD『きみのために 番外編 もう一人のわたし』

2作同時に発売されるけど
ちょっと買えるかどうかわからないです。
むしろちょっと心配、もし2作とも駄作だったら・・・なんて思ってしまいます。

あとは加藤シーナかな
加藤シーナ 聖*少女 妄想スケッチVol.5 [DVD]
妄想スケッチで前作ではチクポチを披露してましたけどどうなるんだろうね!!

ちょっと買ってみようと思うけどなかなかね・・・




てんちむ、主演映画で人気グラドル・繭と初フルヌードに挑戦!



主人公の美月を演じる橋本は、小学生時代から「天才てれびくんMAX」に“てれび戦士”としてレギュラー出演し、一躍お茶の間で話題の子役として名をはせた。その後、アメブロで1日20万アクセスを誇るカリスマモデルに。撮影当時は19歳だったが、惜しげもなくヌードを含む撮影に臨んだ。

 撮影を終えている橋本は、「もともと原作を読ませてもらっていたので、原作のファンの方を裏切らないように、精一杯美月を演じました」と述懐。さらに、「初の映画主演、ヌードと不安やプレッシャーもありましたが、いざ演じたら楽しくて仕方なかったです! ぜひ皆さんも映画で笑って、泣いて、キュンキュンしてくれれば嬉しいです」とコメントを寄せている。

需要あるのかな?









【閲覧注意】日テレのスッキリ!!でAKB衣装のキンタローがパンモロする放送事故

AKBの衣装を着たキンタローが視聴者にパンツを全開で見せつける放送事故




これはヤバイわ・・・


[ 2013/12/08 18:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2876-052a63ad