
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DVDレビュー】久保田あさみ / 愛の宅配便

2014年2月3日現在

なんか検索で来る人が多いのでレビューしておきます。
画像付です。



もちろん最新作3月発売のもレビュー決定ですぞ!!


この記事は12月12日にレビューしたものを画像付で再レビューしたものです。





久保田あさみ / 愛の宅配便 が届きました。
今回は文章のみでレビューしてみようと思いますw
まぁ文章能力がない俺が無理だと思いますが。
どこかにお宝あるかな~w


IMG_1708.jpg



【本編を見る】
それでは見てみましょう



■チャプタ1
JKの服を着ていて、スケパンツで接写。
とくに見所なしw

■チャプタ2
チャプタ1で着ていたJK服で、ケツからの接写でパンツに白いシミ。
たぶん接着剤なのかな?って思うけど普通にビラが見えている
その後ソファーにこすり付ける、ケツをあげたときにワレメが見える

■チャプタ3
ジャケットにもある黒いアナ空き衣装。ここでも接写で接着剤でワレメをくっつけているのが見える
逆光シーンあり。見所はコレ
黒い穴空き服でバックの体勢で穴からワレメとケツの穴が見える

■チャプタ4
ピンクの下着で透明棒の登場です。
今回の透明棒シーンには男性が登場。
最後は下着をずらして無理やりこすりつけるが
さすがマグロ女王!!一切反応なし。
濡れてるところは確認できた。

■チャプタ5
赤い下着で逆光のシーン
特になし早送りで問題なし

■チャプタ6
デンマの登場!!容赦なく乳首、ワレメに押し付けるが反応なしw
もちろん反応を見るために顔のアップシーンになるが
吐息すら聞こえない。
この人はマグロの女王でしょう!!

■チャプタ7
いつものシャワーシーン
今回は開脚でシャワーをあてている。
形がうっすら見えるけどまぁいつも通りかな。飽きたシーン

こんな感じですね。
今回は前回のガラス棒と違って
ピンク色が見えるとかはなかったです。
だがパンツをずらすときにビラが引っかかり
濡れてるのがわかります。
ただあれだけデンマを押し当てて無反応ってなんかつまらないですよね。
さすがマグロの女王です!!!




久保田あさみ / 愛の宅配便 [DVD]





[ 2014/02/03 21:26 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

この人こんな顔になっちゃったんだな…
きっついなぁ
[ 2014/02/09 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2879-e09bb832














