スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ったよ】IK Multimedia iRig KEYS PRO(普通の鍵盤タイプ)

今までこのミニ鍵盤タイプを使っておりました。
【日本正規代理店品】IK Multimedia iRig KEYS (MIDIコントローラー・キーボード) IKM-OT-000011

まぁミニ鍵盤で電源も要りませんし、音源ソフトもついてきます。
ipadにiphoneに最高の鍵盤でした






ついにProとなって通常鍵盤が発売されました!!
早速買ってみました。
現在ですとamazonで日本正規品が取り扱い中です。
PROにはちゃんと日本語表記も入っていたので安心。








結論。

やっぱり通常鍵盤 は弾きやすい!!
今までのやつはアプリを変えたらならないときがあったけど
PROになって抜き差ししなくてもちゃんと音が出るようになりました。
鍵盤もかなり良くできております。
ぺちゃぺちゃじゃないので。

気になっている人はぜひ買ってみてわ?!

氏家さんも最高っていってますしね!!








30分くらいでつくってみた 適当
[ 2013/12/22 23:35 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2886-594f9385














