今日の日記:1667 夏目三久の見上げるおっぱい!!ワタミ会社に貯金

こんばんわ~

今日はたまりにたまっているゲーム
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIをプレイしております。
現在メインクエストを3つクリアしたところです。

ストーリーは酷評されておりますが
戦闘はめちゃくちゃ面白いですよ

最初はイージーでやれっていいますけど
ノーマルでやらないと・・・

ぜひやってみてくださいね!!

それではここで
リアルとミックスされたストリートファイターの動画をどうぞ!!






夏目三久アナもニットおっぱいで見上げアングル






サガミのイメージしかないけどね

sagamiskfosfassa.jpg

俺はLサイズじゃないと入りません。
サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り





ワタミ 「給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい」

e79d1a77.jpg

渡邉美樹の「快答乱麻」WEB版
Q どんなに働いても、給料が上がりません

不動産コンサルティング会社で、物件管理・運営提案をしています。 この不景気で土日出勤も多く、平日は終電まで働いていますが、 残業代は出ず、上司に給与アップを交渉しても断られます。

A 上司に貸しをつくって、“会社に貯金”せよ

あなたなりによく頑張っているのだろうとは思います。 しかし、「給与のアップを交渉しても
断られてしまう」というのは、 あなたはそこで断られるぐらいの評価であるという意味でしょう。

会社の給料とは、交渉するものではないと思います。相手が勝手に引き上げてくれるものです。
自分が「ちょっと安い」と思う時には、経営者側だって「悪いな」と思っているはずです。

それなのに給料については何も言わないことで、「こんなに安い給料で、こんなに働いてもらって、
申し訳ない」と、上司に負い目を感じさせられれば、貸しをつくれます。そうすると、
黙っていても、次は給料が上がるでしょう。

言ってみれば“会社に貯金をする”感覚です。仕事ができる人間は会社に貯金をするし、できない
人間は会社からすぐに“貯金”を引き出そうとするので、いつまで経ってもお金が貯まりません。

こんな時こそ“会社に貯金する”感覚を持ち、会社に不可欠な人材となるように仕事してください。(部分略)

貯金したお金はいつもどってきますか?









これちょっといいかもね。
純系18TEEN 横川真由美


[ 2014/01/05 20:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2891-607db7ed