
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1672 森泉のおまんまん画像、光宗薫の現在など

こんばんわ~
今日もめちゃくちゃ寒いです。
東京では雪が降るとか言ってたけど・・・まったく降る様子がないです・・・
夜中降るパターンなのかな・・・

でも電車止まるとかじゃなくて普通に足が濡れるからいやなだけですw







森泉(31)のおまんまんクッキリ

これは完全にねらってませんねw

140115g_0004-580x326.jpg
140115g_0006b-580x824.jpg
140115g_0009b-580x885.jpg
140115g_0010b-580x885.jpg


漫画太郎にしか見えないけどねw




【画像】光宗薫の現在wwwwwwww


うまくAKBを利用した結果こうなりました。

8a1d3c62ada82a11288354c21f5a822bf5e927d41389746948.jpg
f2b8fa0889153e4edaec48876de355e35de3d65a1389746948-s.jpg


もともとAKBに向いてなかったしね。
よかったと思う。

なんか仲村みうに似てきたな。

a will 仲村みう [DVD]
a will 仲村みう [DVD]
posted with amazlet at 14.01.15
アイドルファクトリー (2011-12-20)
売り上げランキング: 8,752






【画像】 愛猫を守る「キャットアーマー」が登場





愛猫を様々な敵から保護する「キャット・アーマー」が発売されました。 このキャット・アーマーは革をリベット留めして作られた本格仕様で、 また、プレートや背中の装飾など見た目は恐ろしく感じるかもしれません。

「この鎧は行動を妨げないため、あなたの猫の戦場だけでなくリビングにおいて自由に移動することが出来ます。  そして様々な敵から猫を守ることが出来るのです。」

猫に合わせたサイズで製作され、価格は500ドルになるそうです。



これは必要ないわ~




これは期待!!!

高崎聖子 たかShow![DVD]









高崎聖子 たかShow![DVD]
[ 2014/01/15 19:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2899-05586a86














