今日の日記:1679 フジレテビでパンツ事故、ボートCM切られた南明奈の裏話

こんばんわ~
久々の更新かもね・・・
なんか仕事が忙しくてなかなか更新できなかった。

さて~今月は何かレビューしなくては~って思うけど
なに買おうかな。
三月の西野と久保田がかぶるからどっちか延期してくれないかな・・・



きになるけど
事故率が多すぎてレビューにならないだろうねw




フジの番組でパンストお姉さんがミカン箱を持ち上げる時にわざとパンツを鏡に映す

フジテレビであからさまなエロ釣り
これは完全に狙ってますね。

i_20140130064011s.jpg
734_0as.jpg

コレは完全に狙ってますわ~




ボートCM切られた南明奈 現場でささやかれていた不評



南は昨年末、イメージキャラクターの契約を切られたのだという。

「遅すぎたぐらいですね。4年間もやっていたのに、レースのことを何も勉強しなかった。いくら関心がなかったとしても、一通りのことは覚えて当然でしょう。大きな大会になるとゲストで顔を出していましたが、本気でレースを盛り上げようという姿勢は見られませんでした。ブログで関連イベントを告知したりすることもなかったようです。とにかく現場の評判は最悪でした」(事情通)

かつては紳助ファミリーの一員として活躍。おバカの連中とワイワイやっていた。「笑っていいとも!」のレギュラーだった時期もある。

 だが、“後ろ盾”が芸能界を引退してからは、活動もボチボチに。子供向けの番組のレギュラーはあっても、目立った活動は見られなくなった。

「グラビアをやっていたころは、いいコでしたけどね。最近は、仕事の選り好みをするそうです。嫌な仕事の時は露骨に態度に出るようで、いい話はあまり聞かなくなりましたね」(芸能事務所関係者)
 水着から出直し?


まだ24歳だったのか・・・
まだ間に合うよ!!







PS4さえ持っていれば、プレイステーションで発売されたほぼ全てのソフトが遊べるように!

Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)


PS4でPS1/PS2ゲームが遊べるようになる
PS4後方互換機能の一部としてすでに紹介された「PS Now」ですが、従来の意味での 後方互換もまもなくPS4に登場することが海外サイトEuroGamerでは伝えられています。

PS4に後方互換性が登場します、「PS Now」はその機能の一部にすぎないのです。 「PS Now」の開発に取り組む信頼出来る情報筋が明かしたところによると、クラウドでの ゲームプレイ配信は現在のところPS3タイトルのみに対応、
一方PS1/PS2タイトルはPS4のローカル上でエミュレーション動作する”従来の(後方互換性の)
ルート”を辿ることになっています。しかもPS1/PS2タイトルはネイティブHD画質にエンハンス
される可能性もあるのです。

ソニーはPS3時代の初めの頃、ハードウェア上での(PS2の)エミュレーション機能を段階的
に省いていきながら、同時にソフトェアエミュレーションやPSNでのダウンロードを押し進める
ことで、過去タイトルの発売を広くパブリッシャーに訴求できるよう一貫して取り組んできました。

PS3のファームウェアにはPS1、PS2、さらに携帯機であるPSPのエミュレーターが含まれており、
さらにVitaも同様の技術を用いることでPS1タイトルがほぼ完璧に動作しています。

つまり何が言いたいかというと、パワフルなPS4で採用すれば更によくなることしかできない
実証済みのコードベースをソニーは持っているのです。







Nude&Beauty/浜崎真緒 [DVD]
Nude&Beauty/浜崎真緒 [DVD]




[ 2014/02/02 17:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2910-ffe1049f