今日の日記:1683 武田信玄の末裔を逮捕!!「おもらし系女子」のマンガがヤバイ!!

こんばんわ~

毎日ドラクエモンスターズ イルとルカやってます。
一時的にやる気なくなったんだけど
なんかまたやる気がでてきたw

なんだろう。
焦らずやっていくしかないんだろうね。
焦ってもどうせ上は一緒なんだしね。


しかし今年のミスフラッシュ酷いね



今週レビュー予定です!!
鈴木真夕/ 優等生の恥ずかしゼミナール [DVD]





自称“武田信玄の末裔”『小悪魔ageha』モデル・武田アンリ逮捕 カーテンなど万引き

abdd6c96.jpg

東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きしたとして、28歳の女が警視庁に逮捕されました。女は、女性ファッション誌『小悪魔ageha』で活躍したモデルでした。

窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)です。鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めているということです。

鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』に掲載されるなど、
モデルとして活動していました。



国盗りならぬ物盗り

NHK 大河ドラマ 武田信玄 完全版 第壱集 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2004-09-24)
売り上げランキング: 72,818






「おもらし系女子」を描いた漫画がヤバすぎるwwwwwwww



※画像は上記サイトより

本屋で平積みされて目立っていた

おもらし系女子 漫画 「ギリギリアウト」

表紙 がすでにヤバイw



ギリギリアウト (1) (電撃コミックスNEXT)

3fba0405.jpg
b4e75822.jpg
56788821.jpg
a292e87f.jpg


よくわかりませんw

ギリギリアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
ソウマトウ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス







マー君がアメリカに持ってった荷物量wwwwwwww




マー君がNY到着 段ボール箱50個も

 楽天からヤンキースに移籍した田中将大投手(25)が9日(日本時間10日)、チャーター機で入団会見の行われるニューヨークに到着した。

 午後4時半ごろに機体は着陸したが、田中やまい夫人らは一般客の利用する出口は使わず、球団関係者とともに関係者出口を利用して空港を後にしたとみられる。

 田中の代わりに登場したのは、約50個の段ボール箱。箱には「NY冬服」などと手書きされており、チャーター機の利用は引っ越しも兼ねたものだったようだ。入団会見は11日(日本時間12日午前3時)にヤンキースタジアムで行われる。


7f37c11e.jpg
4f8da4e3.jpg



完全な引っ越しやね!!
スゲー量だな本当に。




[ 2014/02/10 19:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2915-3cb1485a