スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1687 NHKの性番組がやばい!! オナニー週8しているアイドル!!

こんばんわ~

埼玉の家にもPS4を買っちゃいました!!
これでたのしいPS4ライフがおくれます。

てか本当にゲーム機って感じでいいですよ。
もちろん2台でも認証問題ないですよ。

はじまったら自分のアカウントを選ぶだけで遊べます。

38116619_2052256787_54large.jpg

ヤマダ電機でかったけど
店員の対応が悪かったねw

でも現金値引きで40700円で買えたからいいや!!

2年保証がついている限定版は今月で出荷終了です。
今のうちかっとけ!!!







【画像】NHK子供の性特集(チクニー)が過激すぎて放送事故wwwwwwwww【あさイチ】


これを朝に放送するNHKすごいわ!!!

BhXe9SpCMAAxGty.jpg



この表情がすばらしい!!!


4760cfa2-s.jpg
2c2d365b-s.jpg
5128b81e-s.jpg
1e0752ff-s.jpg




そして極めつけは過激なマンガとは・・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864365598/myweb22-22/ref=nosim/
002405d1-s.jpg

もうこのころから白紙を読んで想像してるのか・・・
すげーな!!!




オナニー週8してる美少女アイドル・丸果尻ゆうこ



2月28日、グラビアアイドル・丸果尻ゆうこさんの最新イメージDVD「まるまる成育日誌」(エスデジタル)が発売される。
1年ぶりのイメージDVDとなる本作は「攻めている」一枚。
幼稚園児やスクール水着、セーラー服と言った成長をイメージした構成の中で、
キュートな見た目からは想像できない過激で大胆な姿を見せてくれる。

<プロフィール>

丸果尻ゆうこ(まるかじり ゆうこ)
サイズ:T152 B85 W58 H88
趣味:穴を埋める作業


140226a_0002-580x326.jpg
140226a_0003-580x326.jpg
140226a_0006-580x326.jpg
140226a_0004-580x326.jpg


まぁ売名だろうけどね。

丸果尻ゆうこ まるまる成育日誌 [DVD]




最近ちょっときになってるゲーム楽しそう!!
まぁ課金なんだろうけどねw




シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
スクウェア・エニックス (2014-04-24)
売り上げランキング: 55






薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg


サンコ- SUPER LBOARD(24インチモデル) LBOARD24
サンコー (2012-07-10)
売り上げランキング: 11,531


サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2

[ 2014/02/26 21:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2927-c7b55d25














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。