今日の日記:1691 石原さとみの濡れ場!ロンドンハーツ丸高の▼地帯

こんばんわ~

昨日は忙しくて更新無理やった。

今日と明日は大学の受験の人たちが発表になりますね。
友人で5人ほど受けましたがどうなることやら。
2人は確実っていってたけど
宇都宮大学受かればいいね。
受かったらお祝いだね。

ゲームかってあげるよ!!って言ったけど
まぁ本人の報告次第だね。


今月レビュー予定の2作品がなかなかジャケットあがってこないね。
なんかあったのかなw
まぁいつもなんかあるよねw


久保田あさみ/タイトル未定 [DVD]
西野あかり/タイトル未定 [DVD]



最近ipadAIRで音楽を作っているのだが
音切れが多くなってきたんだよね。
要するにメモリ不足なんだよね。


ipadでの音楽の限界を見ました!!

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A







失恋ショコラティエで石原さとみのバスタオル一枚濡れ場セ●クスシーンキタ━(゚∀゚)━!

お茶の間が凍りつく濡れ場キター!!
石原さとみさんの濡れ場って初めてなのかな?

矢口真里はどんな気持ちで観てるかな


i_20140304050502s.jpg
i_20140304050457s.jpg
i_20140304050910s.jpg
i_20140304050904s.jpg
i_20140304050809s.jpg






超人気番組ロンドンハーツで丸高の太もも▼パンチラにボカシが入る放送事故

短いのはかなければいいのに。
俺もテレビスッタフになってくるかな~


i_20140305070659s.jpg
i_20140305070630s.jpg
61_0as.jpg

丸高愛実 まなみいろ3 [DVD]






「そのスカートの中は何?パンツずらして良いかな」


HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]


声かけ事案発生(3月4日・社)


3月4日(火)午後4時30分頃、小野市丸山町付近の路上で声かけ事案が発生しました。
徒歩で友人宅に向かっている女子児童に対して、後方から「そのスカートの中は何?パンツずらして良いかな」と声をかけたもので、怖くなった児童が走って逃げたところいずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、10歳代後半から35歳位、チーター柄のジャンパー、金髪長髪の男です。



すごい!!
パンツずらしていいかな~ってかなりリアルだと思うんだけどw

[ 2014/03/05 12:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2931-a83792a5