スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン日記:今週食べたラーメンを書いてみる!!三田製麺所、坂内、キンシャリ屋

こんばんわ^

今日は先週仕事で食べたラーメンを書いて見ます。


まずは

三田製麺所、恵比寿店

mita.jpg

まぁあれですよ、魚介のつけめんです。
今回はつけ麺の中を注文、そして野菜も注文しました。

けど野菜が50円でこの良はささうがにぼったくりw

まずは麺ですが
コシはなくモチモチとしています。
そしてスープですが濃厚です。てか濃厚すぎて一口目であきました。
見た目想像のままの味でした。

麺をつけて食べるとおいしいですが
スープがすくないためなくなりますね~

また飽きます。

正直また食べたいですか?って聞かれると
二度といかないと思います。

見たまんまのラーメンでした。





喜多方ラーメン 坂内 有楽町店

asdhifafadshgkn.jpg


期間限定メニューを注文しました。
ここのラーメンはあまりはずれがないのですが
この期間限定のさっぱり醤油のたっぷり野菜ラーメンははずれでした。
なんかすっぱい味がして微妙でした。

チャーシューはチェーン店にしてはできは良いほうです。
春菊など入っていますので注意。

坂内なら普通の喜多方ラーメンをオススメします。
チャーシューはオススメ!!

全国飲食チェーン本店巡礼 ~ルーツをめぐる旅~





そして最後にアークヒルズにある

キンシャリ屋

tantaktao.jpg
tantanaksi.jpg

あのTETSUさんがプロデュースしているそうですが
すごい坦々麺でした。

麺もスープとあっていない。
なぜか坦々麺にワカメ。
そしてスープは固まっている。

ただ辛いだけの坦々麺

アークヒルズの中にあるのでおいしいと思いますが
これはまずいですw

どうやったらここまでまずいラーメンができるのでしょうか?

全部あっていない!!!

ここはやめといたほうがいいと思いますよ。

なんだよあのネギw


サッポロ一番 麺の力 担々麺 5食P×6個



[ 2014/03/08 22:41 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2933-0d420250














