
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1697 木嶋のりこ、ついにフルヌード!!もえのあずきパンチラ!!

こんばんわ。
久々の通常日記更新です。

いや~ちにサクラが満開になりましたね。
東京で。
よかったけど・・・

なんか増税で仕事が忙しいです。
すぐにやらなくちゃいけない仕事が多すぎ!!

これで10%になったときまた忙しくなるんだろうな・・・
てか10%になったらもう生活できないんじゃね。



そしていいとも最終回でした!!
さすがタケシやってくれました!!
ねた満載!!






史上初の「女子校拷問部もの」で木嶋のりこがフルヌード解禁! エロス・エンターテイメントで「私の初めてを沢山奪われてしまいました」


0189cecf-1790-4ba9-8b14-24772e8ad02d_n.jpg


有名無名を問わず、これまで多くの女優たちが銀幕に裸体を晒してきたが、また1人その歴史に名を刻むことになりそうだ。「永遠のロリグラドル」とも称される木嶋のりこが、今夏に公開される映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』(KADOKAWA)で“完全フルヌード”を公開することが明らかとなった。

 同作は「ヤングエース」(角川書店)で連載中の4コマ漫画を映像化したもので、名門女子校に存在する秘密の「拷問部」を舞台に展開する。入学早々、拷問部に入部させられてしまう女子高生を木嶋が、木嶋に拷問を行う先輩役を映画初出演の吉住はるなが演じている。木嶋は吉住に恋焦がれながら、一流の拷問人となるために厳しい修練に耐えるという“エロス・エンターテイメント”になっており、原作を踏襲しながらも映画版では2人の濃厚な絡みをまじえた新しいストーリーとなっている。

 2004年にデビューした木嶋は「全国女子高生制服コレクション(制コレ)05」で「7テイルズ」賞を獲得、12年には「ミス東スポ2012」にてグランプリを受賞。笑うと八重歯がのぞく幼さの残る顔立ちながら、半ケツ、手ブラも上等の過激な露出を見せるDVDもこれまで30本近くリリースしている。今年でデビュー10周年となり、26歳となった今でも現役バリバリのグラドルだ。

その吉田監督が「拷問もののジャンル映画は世に数多くありますが、『女子校拷問部もの』というのは、おそらく今までなかったジャンルだと思います」と語る同映画。現在、全裸の木嶋と吉住が赤い紐のようなものでつながりながら緊縛されていたり、木嶋が椅子に縛りつけられてM字開脚をしている過激な宣材写真が公開されている。また、製作プロデューサーの大森氏勝氏は木嶋について「役が憑依したかのように現場では自分がどんな演技をしたかわからないほどのめりこんでいますので、彼女の迫真の演技をご覧ください」と絶賛している。

 絶大な人気でグラビア界で活躍を続ける木嶋にとって、この『ちょっとかわいいアイアンメイデン』は映画界に本格的に進出すると同時に、それこそ体当たりで挑む野心作といってもいいだろう。ファンならずとも必見なことはもちろん、今年の夏をいろんな意味でアツいものにしてくれることは間違いなさそうだ。

どうせ見えないんでしょ?

ほんとうに見せたらすごいと思います!!!




大食い王決定戦で大食いグルメアイドルもえのあずきのパンチラキタ━(゚∀゚)━!



バクステ外神田一丁目というつんく♂プロデュースらしいアキバのアイドルグループのもえのあずき(26)がテレ東の番組でパンツ丸見え
i_20140330202559.gif
i_20140330202119s.jpg


どうせみせぱんでしょ!!




今週はこちらをレビューしちゃいますよ!!
ティッシュの準備はいいですか?


金井あや/ オアシスの美女 [DVD]

[ 2014/03/31 18:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

のりぞーふるぬーど

とりあえず確認するまで死ねない。
寿命が延びました。ありがとうございます。
[ 2014/04/01 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2947-2eb506bb














