今日の日記:1698 いいともの後、ゆったんがパンチラすんぜん!!NHKで受精!! 

こんばんわ~
今日から消費税が8%になりましたね。

うちではシステムの入れ替えを行いました。

本当にめんどくさい。

今まで内税でシステムを作っていたのに
いきなり外税に変更・・・

勘弁してください。

手間が掛かりすぎです。


今日はお昼ご飯はいつものかわのさんで食べました。
このお弁当はバランスがいいので大好きです。

しかし今までは500円で食べられていたのですが
今日からは550円へ値上げ・・・50円もあげなくていいのに・・・
って思いますけど、まぁしょうがない。

そんな今日のお弁当です。


38116619_2061427472_96large.jpg





【悲報】いいともの後番組「バイキング」が無惨・・・・・

なんかヒルナンデスっぽいけどね。
でもヒルナンデスは持ち直した。
すぐ終わりそうな感じです。

ビックダディってだれが期待してるの?

あと企画力がなさ過ぎる

ee0b56a0-s.jpg
399fa186-s.jpg


まぁすぐに打ち切りだと思います。

やっぱりいいともってすごかったんだな!!

別冊サイゾー「いいとも!論」
サイゾー編集部(編)
サイゾー (2014-03-13)





ゆったんがミニスカですっ転んでパンツ見えそう

140401e_0007-580x326.jpg
140401e_0010-580x326.jpg
140401e_0024-580x326.jpg
140401e_0016b-580x847 (1)
140401e_0005-580x326.jpg

これさぁ万が一毛がしたら大変だろうよ・・・




NHKで放送された受精する瞬間のCGがエロいと話題に

i_20140331211839s.jpg
i_20140331211848s (1)
i_20140331211857s.jpg
i_20140331211932s (1)


NHKらしいCGです!!
まじめにつくってるんだろうな。デザイナーが・・・

受精!現役素人モデル3 [DVD]
めすブタ制服受精 石塚美萌 豊彦 [DVD]





いいとも タケシ完全版!!!








来週レビュー予定の金井アヤさんのメコスジ動画!!



金井あや/ オアシスの美女 [DVD]
キングダム (2014-04-04)



[ 2014/04/01 19:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2948-26c43e32