
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1700 西内まりやのバニー、フジ、バイキングやばい。ぽこたて逮捕など

こんばんわ~

今日は展示会でサンシャインに行ってきました。
いや~久々に池袋行きましたが迷いましたね。
サンシャインまで道のりがあるし・・・

展示会は出展者でしたがまぁまぁ楽しかったです。

それにしてもビルの風邪が強くてすごかった。



新ドラマ「SMOKING GUN」で西内まりやのバニーガールのケツがエロすぎwww


いや~リアルタイムで見てたけどこれはエロいですね。








これファンにはたまらないだろうね。

まりやまにあ
まりやまにあ
posted with amazlet at 14.04.10
西内 まりや
集英社
売り上げランキング: 2,529






【テレビ】 フジテレビ 「助けて! 新番組「バイキング」 視聴率3%大惨敗 打ち切り待ったなし

08df452b.jpg


※「バイキング」またまた最低記録更新 視聴率3・1%に

 9日放送のフジテレビの昼の情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)の視聴率が3・1%(ビデオリサーチ調べ、関
東地区)だったことが10日、分かった。番組の最低記録となった。

 国民的番組「笑っていいとも!」のからバトンを受け1日にスタートしたが、今週に入り7日は4・5%、8日が4・4%とい
ずれも最低記録を更新。9日放送分でさらに激減した。水曜のMCは「おぎやはぎ」が担当。

 同時間帯の日本テレビ「ヒルナンデス!」は6・3%、TBS「ひるおび!」6・8%、テレビ朝日「徹子の部屋」は4・1%
だった。


ヒルナンデスは持ち直したけどやっぱりね いいとも にはかなわないと思うよ。
なにか番組でも再放送したほうがイイと思うけどw




【ぽこ×たて】 絶対にイカない男逮捕wwwwwwwwww




宇都宮東署は7日、埼玉県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、東京都新宿区、俳優沢井亮容疑者(34)を逮捕した。

 逮捕容疑は2月23日、さいたま市のホテルで、18歳未満と知りながら当時中学3年の女子生徒にみだらな行為をした疑い。

 沢井容疑者はアダルトビデオなどに出演。同署によると、2人は昨年末に
無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じて知り合った。








予約を忘れるな!!
レビュー予定商品です。


西野あかり/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2014-05-09)


夏輝/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2014-05-16)


今井メロ/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2014-05-16)


[ 2014/04/10 20:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2954-94e682de














