今日の日記:1704 杏のパンチラ!!広瀬すず(15)ブラジャ、車の安い直し方

こんばんわ~
昨日は普通にお休みしちゃいました。
理由は大阪に出張へ行ってきました。

そして念願の33歳で大阪でお好み焼きを食べました。

やきそばなな

いや^初めて食べましたが
焼きそばの方がおいしかったですね。

栃木県のお好み焼きとは違って
軽い感じのお好み焼きでした。

あとはたこ焼きを食べれば問題ないかな~







杏の新ドラマで3度のしゃがみチラシーン

花咲舞がだまってないより!!
これは試されてるんだな。俺たち


新装版 不祥事 (講談社文庫)












車のバンパーのヘコみはドライヤーの温風だけで修理できるらしい 修理業者「70~80%直る」





ヤベッ、ぶつけてしまった! 車は、ちょっとの傷やヘコみでも 意外と修理費がかかるんだよなぁ。お金ないのに……。

そんな悩みを一気に解決してくれそうな修理方法が、いま見直されて 話題になっているという。高額な修理費も、特別な道具もいらない。 必要なのは髪の毛を乾かすドライヤーだけだ。マジかよ!?  早速、動画で確認してみよう。

・バンパーのヘコみはドライヤーで修理可能
ドライヤーで修理可能なのは、バンパーのヘコみである。バンパーとは、ご存知のとおり車体が傷つくのを防ぐためにつけられているパーツだ。役割が緩衝材なので、最も傷つきやすい部位だと言える。そのバンパーのヘコみがドライヤーだけで直っちゃうというのだ!

・ドライヤーの熱を30分間
ドライヤーでの修理方法は以下の通りだ。まずは車体の汚れを拭き取る。そして、ヘコみに向かってドライヤーの温風をかけるのだ。まずはドライヤーであたためる。さらに2本使いで10分間。そしてさらに20分温風を当て続けると……。

ペコッ!!!! 裏から軽く押すだけでバンパーの形が変わったではないか! 丁寧に形を整えればもう直ったも同然。ほぼ原状回復だ。あとは、冷却させれば元通りの固い形状に戻るぞ。


下記のプロ用がオススメらしいですよ。







広瀬すず、ドラマ「ビターブラッド」の本編でブラジャー姿を披露する


前回予告で放送された広瀬すず(15歳)のブラジャーが本編で放送、話題に。姉は広瀬アリス


i_20140416030930s.jpg
i_20140416030915s.jpg


広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)

東京ニュース通信社 (2014-03-31)
売り上げランキング: 3,769






ウルトラストリートファイター4
最新PV 

こりゃ8月までまてねーぜ!!







アイリスオーヤマがなんとお米を発売したw

生鮮米 【厳選】 3種食べ比べセット (秋田県産あきたこまち、宮城県産ひとめぼれ、新潟県産こしひかり) 1.8kg×3袋 平成25年産


買ってみる価値あり?

[ 2014/04/17 21:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

あ~んちゃん

おれのトカレフも黙っちゃいないぜ
[ 2014/04/22 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2959-ffc0408c