今日の日記:1707 SKEのハミケツPV、竹内由恵の太もも、チンピラとムエタイの対決など

こんばんわ~

今週楽しみにしていた雷電4のオーバーキルが延期になりました。
PS3で久々のシューティングで期待していたのに。ゴールデンウィークに遊びたかった。

なので今週はコレを買います。

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA BLAZBLUE オリジナル保護シート付
アークシステムワークス (2014-04-24)
売り上げランキング: 48



スタイリッシュモードがおもしろそう。
通常のモードだとコマンドが早くて無理。
本当はそろそろギルティギアの新作がほしいところ出すけどね。


久々にマックスさんから発売されるけど
なんか顔がきつい・・・

鷹羽澪 恋愛季節 [DVD]


それと木嶋のりこさんの乳首披露のDVDは早めに予約しておくとイイですよ。
角川さんは在庫なくなると再販まで時間が掛かるため。

今ならポイントもついて3240円です。







はじめにチンピラとムエタイのけんかをご覧下さい。


ムエタイ王国ならではのユニークなアイデア

今回の珍騒動はイベントを開催していたブリラム市の政治家ネーウィン・チッチョープ氏の提案。ネーウィン氏は、毎年イベント期間中の若者の争い事が耐えないことから、開会式の場で「今回、会場でケンカした人はプロのムエタイ選手と強制的に3ラウンド対戦してもらう」と発表。

そして、水かけイベントが始まって数時間・・・開会宣言を無視して騒ぎを起こしたチンピラ5人がスタッフによって捕獲され、水かけ祭り会場中央に設置された特設リングに強制連行、数千人の大観衆が見守る中、本人らが自ら指名したプロの若手ムエタイ選手と対戦することになった。





まぁぼろくそだわな。
日本でもやればいいのに。







竹内由恵アナが花柄スカートでふとももムッチムチ

計算されたスカートの長さですね。
あれだけたっている状態は長いのに
座ると短くなると言う計算です。

140422f_0013-580x326.jpg


座るとこうなります。

140422f_0002-580x326.jpg
140422f_0011-580x326.jpg
140422f_0015b-580x749.jpg
140422f_0031-580x326.jpg






SKE須田亜香里のハミケツがエロい新曲水着PV

AKBが混ざりすぎてなにがなんだかわかりませんw




140422e_0003-580x326.jpg
140422e_0019b-580x824.jpg





ヤフオクにやばいのが出品っされているw






http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k176714601
[ 2014/04/22 19:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2964-4ed3aa97