
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1708 葉加瀬生揉み、小保方さん逆転勝利?小林礼奈炎上

こんばんわ~

もうすぐゴールデンウィークですね。
やっぱり休みはいいですの~
なんか前半のゴールデンウィークはデブが泊まり来るそうですw
まぁなにしにくるのかわからんけどw

そういえば先日のハゲのサハリンですが
昔の写真が出てきました。


公開してみましょう!!!


これが20歳の時です。
まだふさふさですね。
pppoosamjsd.jpg

これが現在33歳です。
asdakkoskkksi.jpg

もうヤバイですね。
みなさんもちゃんと頭皮は守りましょう!!

ちなみにこちらを愛用してるそうです

スーパーミリオンヘアー No.1 ブラック 30g
ルアン (2003-04-07)
売り上げランキング: 111






あの葉加瀬が深夜に自分のおっぱいを揉む

なんかすごいけど妖怪っぽい顔してるよね。
人工的ななにかなのかな~

そのうち骨が出てきそうで怖い!!

140423f_0017-580x326.jpg
140423f_0010-580x326.jpg
140423f_0004-580x326.jpg


【DVD付き】葉加瀬マイ写真集 Mystic(ミスティック)
フラッシュ編集部
光文社
売り上げランキング: 217,490







【超衝撃】小保方晴子ちゃん逆転満塁大勝利きたああああああああ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


5d0e31ac-s.jpg


追加資料の提出は20日付で、捏造(ねつぞう)とされたSTAP細胞の万能性を示す根拠となる画像の取り違えが起きた経緯を詳しく説明するA4の陳述書4枚や画像など。理研調査委はSTAP論文で使われた画像が、小保方氏の博士論文の画像と酷似しているとして研究不正を認定したが、小保方氏は「報告書では真正画像について触れられておらず、十分な調査が行われていない」と主張した。


これは・・・




【動画】 美人モノマネ芸人が番組で暴言 「前田敦子は演技下手すぎ女優人生終了」 →批判殺到炎上



小林礼奈、前田敦子のものまねでブログ炎上 - 「普通に傷つく」と心境吐露

ものまねタレントでグラビアアイドルの小林礼奈が、22日に日本テレビ系で放送された『ものまねグランプリ』(19:00~21:54)で元
AKB48・前田敦子のものまねを披露したところ、放送後からブログのコメント欄に厳しい意見が相次いだ。小林は、一夜明けた23日
にブログを通じ、「普通に傷つく」と吐露した。

小林は、同番組内で「え~何この包丁、すっごいよく切れる!」と通販番組風に包丁をアピールしながら、「こうやってたまねぎを
切ってると、たかみなのこと思い出したり、私女優なのに演技が下手とかってネットでたたかれたりとか、女優人生お先真っ暗…」
とものまねを披露。さらに、「AKB48の卒業メンバーが全然パッとしない今、せめて私がこの包丁を大ヒットさせないと秋元さんに
申し訳ないので…え~よろしくお願いします」とスタジオの笑いを誘っていた。

この放送直後から、前日に告知をしていたブログのコメント欄には、「AKBのアンチなん? 卒業メンバーがパッとしないとか本気?」
「もうやらないでほしい 嫌な気持ちになりました」「あなたが知らないだけで、卒業メンバーはしっかりと自分なりにお仕事をし
ていますし、ファンである私はパッとしないなど思ったことありませんけど! 炎上商法ですか」「前田さんのファンは今まで同じ事
務所なので応援してたけど少し雰囲気が悪くなってるよ」など200件近い声が寄せられた。



個人的には似てると思います。
前田さんって最近どんな仕事してるのかな~

小林礼奈(22)

17ad6dc1.jpg
3fe73992.jpg

おっぱいあるからOK!!!

小林礼奈「妄想激情~小林礼奈、攻めてますっ~」 [DVD]
リバプール (2014-01-24)
売り上げランキング: 16,338







相変わらずランキングTOPです。
大谷みつほ [DVD]



[ 2014/04/23 20:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

小林礼奈

前田よりずっとかわいい
むしろ真似してもらえて前田が感謝していいくらい
[ 2014/05/02 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2965-3c6267f4














