今日の日記:1709 西内まりやの絶対領域!!柏木由紀の楽屋事故!三ツ矢サイダーの角煮

こんばんわ~

今週もかわのお弁当で攻めました!!
やっぱりおいしいですよね。

なんといっても添加物防腐剤がはいっていないのが良い!!

今週はこんな感じ!!
よかったら近くの人はいってみて下さい。

http://www.genkigohan.com/

sだdさ786
さds78さf6
だ5えw45あ3

毎日付いている副菜が結構たのしみなんですけどね。
角煮をはやく復活してほしい!!!





西内まりやの絶対領域がサマランチ会長

西内まりやも出世したな~
エロ要因としてw

140424f_0016b-580x700.jpg
140424f_0016-580x326.jpg
140424f_0003-580x326.jpg

スイッチガール! ! 1&2DVD-BOX
TCエンタテインメント (2013-09-27)
売り上げランキング: 6,207





またもAKB楽屋でブラジャー姿になっていた柏木由紀が撮影されるハプニング

ファンによると後ろ姿は柏木由紀だろうということです。ブログは修正済み

i_20140424170439s.jpg


そのほかのAKB楽屋の問題画像

i_20140424170446s.jpg
i_20140424170450s.jpg






豚の角煮は「三ツ矢サイダー」で簡単に美味しく作れることが判明



《記者による記事の紹介とひとこと》
日本全国様々なご当地情報を掲載しているJタウンネット。23日の配信記事では、九州名物である豚の角煮を、何と三ツ矢サイダーで簡単に作れることを伝えている。サイダーで角煮?と思ってしまうが、サイダーには適度な糖分と、肉を柔らかくする効果があり、予想外に美味しく作れるとか。記事にレシピがあるので紹介する。

〈材料〉
「三ツ矢サイダー」500ミリリットル
「豚バラ肉」約400グラム
「しょうが」1かけ
「八角」2かけ
「水」500ミリリットル
「日本酒」200ミリリットル
「しょうゆ」大さじ5

〈作り方〉
・豚バラ肉を適度なサイズにカットして、鍋に入れる。
・続いて肉がかぶる程度に三ツ矢サイダーを注ぐ。
 少し余ったサイダーは後で追加投入するので、ここで飲んでしまわないように。
 さらに八角としょうがを加える。
・火は弱火にして約2時間煮る。蒸発して減った分だけサイダーを足す(サイダーがなくなったら水でOK)。
 鍋底に肉がつかないよう、時々フタを開けてちょっと揺らす。
・2時間経ったら水分を捨てて、先ほど書いた分量の水・酒・醤油を加えて、さらに1時間煮る。
 出来上がり!


三ツ矢サイダー 500ml(手売用)×24本
アサヒ飲料 (2013-04-24)
売り上げランキング: 453






これが売れているらしいですね。
俺も加藤鷹さんのテクニック学ぶわ~



[ 2014/04/24 18:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2966-944c10b7