
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1710 鎌田紘子さん新作DVD写真集予約開始、AAA下着写真集発売など

こんばんわ~

久々の日記更新ですね。
木嶋さんのアクセスなどありがとうございました。
これからもがんばって行きますので!!

さて鎌田紘子さんのDVDと写真集の予約が開始されました。
どっちもレビュー予定でございます!!!


そろそろなにか進展がほしい所ですね。
楽しみな作品です!!
個人的にはDVDの方がたのしみかな~

ラブ*ドール volume.3 [DVD]
ビデオメーカー (2014-06-27)
売り上げランキング: 518






温水洋一さん出演のAVが発掘される

まだ髪がフサフサだった頃、かなり前に出演してたようです。

i_20140430073609s.jpg
s000009_201404300749400e8s.jpg



AV出演歴がある芸能人

オードリー・春日
ハチミツ二郎
石野卓球
田口トモロヲ
桜塚やっくん
鼠先輩
蛭子能収
大槻ケンヂ
温水洋一


ちなみにこの人は
松浦ボッ樹っと言います

i_20140430073616s.jpg





妄想膨らむ乃木坂・白石麻衣のエロカワナース姿

白石さんがセンター!!がいいのに!!
140501f_0020-580x326.jpg
140501f_0006-580x326.jpg
140501f_0001-580x326.jpg

気づいたら片想い(DVD付A)
乃木坂46
SMR (2014-04-02)
売り上げランキング: 119







AAA伊藤千晃 2nd写真集ですっぴんや下着姿を披露し“ちょっと恥ずかしい”

AAA 伊藤千晃 『DESTRUCTION 』 (DVD付)


4月27日、男女7人による音楽グループ「AAA」の伊藤千晃さんの2冊目となる写真集「DESTRUCTION」(ギャンビット)の発売を記念した握手会が福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回の写真集は、1月頃に都内のスタジオや近県をロケして撮影されたもので、タイトルの「DESTRUCTION(ディストラクション)」は、「壊す、変化する、脱する」というテーマが込められているという。

伊藤千晃さんは作品の内容について、「27歳を迎えて、改めて大人ってなんなんだろうって考えて、今まで自分が作り上げてきたキュートなイメージを取っ払って、ありのままの自分をカメラにぶつけてみた。」と紹介した。


AAAもついにこうなったか~





【スキャンダルで干された?】加藤夏希、コギャルコスプレを披露するも・・・「キツイ」「劣化した」「痩せた友近」の声



加藤夏希が4月27日に自身のブログにアップした写真に対して、
ネットユーザーから「劣化した」との声が上がっている。

『世界の日本人妻は見た』(TBS系)のロケでコギャルのコスプレを披露したという加藤は、
派手な金髪と濃いメイクでピースしている写真をアップ。
全身は制服にベージュのニットカーディガン、ルーズソックスというスタイルで、
コスプレ好きの加藤らしく「カワイイでしょー^ ^」と、自信ありげな表情をキメているのだが……。

「加藤は現在28歳。コギャルのコスプレは年齢的に『もう限界』と感じた人も多いようで、
『似合わない』『キツイ』とバッサリ斬られています。さらには『痩せた友近』に似ているという人まで。
キリッとした目元が特徴の加藤ですが、黒く囲んだ目の下に白いアイシャドウを入れ、
上目遣いをしている姿は確かにインパクト大。化粧のせいもあって、誰だかわからないレベルの変貌です。
加藤の出世作となった『燃えろ!!ロボコン』(テレビ朝日系、1999年~2000年放送)の
ヒロイン・ロビーナ時代を懐かしむコメントも見受けられました」(芸能ライター)

女優やモデルとして活動する一方、03~06年までバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)
にレギュラー出演するなど、マルチタレントとして数多くのテレビ番組に登場していた加藤。
順調な芸能活動から一転して窮地に追い込まれたのは、09年に起きたスキャンダルだった。

加藤は交際していたマネジャーから「月10万円ずつ定期預金した方がいい」と言われて
通帳やキャッシュカードを預けていたが、実際には、男のパチ○コ代や風俗に通うお金として、
約3,000万円も使い込まれていたという。

不審に思った加藤が別れを切り出すと「別れたら何もかもぶちまける」などと脅迫されたため、
損害賠償請求訴訟を起こしたことが「週刊文春」(文藝春秋)の報道で明らかになった。


f81ed025.jpg
4d89f0ca.jpg





豊田エアリー / Lovely Airy [DVD]
ビデオメーカー (2014-04-28)
売り上げランキング: 287


[ 2014/05/01 20:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2972-217dbcf8














