今日の日記:1711 スマイレージが乳首ポロリ、北川景子パンチラなど

こんばんわ~

ゴールデンウィークはゆっくり休みました。
てか休みすぎました。

最近キングダムのDVDレベルが落ちてきて残念です。
見えるところを黒つぶしにするなら
水着着てなにかみせたほうが良いと思うのですが
黒つぶしなら水着をきててモザイクかけているようなものですからね・・・

って言っても買うんですけどね。

ファンなら買ってから文句言え!!


鎌田紘子さんの写真集DVD付の予告編がでました!!
DVDつきなのでレビューしちゃいます。

みなさんもぜひ予約しましょう!!






新作DVDラブドールも現在売り上げ1位です!!

ラブ*ドール volume.3 [DVD]
ビデオメーカー (2014-06-27)
売り上げランキング: 511






遅ればせながら北川景子の世界番付パンチラ風キャプ

これはすばらしい北川さんのパンチラですね。

140505e_0002-580x326.jpg
140505e_0020-580x326.jpg
140505e_0010b-580x870.jpg
140505e_0002b-580x978.jpg



あくむちゃんで必死ですね~




スマイレージがオッパイがほぼ見える過激な衣装でまさかの乳首ポロリ


スマイレージ復活をかけた新曲「ミステリーナイト」つんくの指示で乳首ギリギリまで露出した衣装で気合をいれすぎて乳首晒す


i_20140503180714s.jpg

どうなんだろうな・・・
みえてるのかな。
けど見えてることにしましょう!!


i_20140503180718.jpg






木嶋のりこさんの
乳首を収録した写真集めちゃくちゃ売れてるそうです!!
ぜひ!!



【Amazon.co.jp限定】「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 木嶋のりこ写真集(限定生写真付)
[ 2014/05/06 16:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2975-771b9169