今日の日記:1712 サンドイッチマンがAVに出てた。倉持由香が番組で生脱ぎ

こんばんわ~

今日からゴールデンウィークが終わってまた仕事ですね。
7月まで祝日がないから大変です。
これからあつくなる季節ですがみなさんがんばって行きましょう!!!


ゆざごんが遊びに来たのですが
頭がちんこみたいで爆笑でした。

なぜ?でぶってここに肉がつくのでしょうか?
なぜ?太ってる人は顔がどっか黒くなったりしてるんでしょうかね?

dわrっわ


まぁいいや~

最近はTENGAがほしいそうですw





サンドウィッチマンが乳丸出しのペニバン女にアナル責めされるAVに出てた


10年以上前のエロ雑誌の付録DVDで発掘された模様。とても楽しそう


i_20140507053459s.jpg
i_20140507053505s.jpg
i_20140507053502s.jpg


Peni BANG ペニバン ストレートタイプ
トアミネット
売り上げランキング: 44,278






倉持由香が番組で生脱ぎしてパンスト尻見せ



時代は尻!!
男は尻が大好きって言うけど

やっぱり顔も大事だよ。

140507e_0001-580x326.jpg
140507e_0004-580x326.jpg
140507e_0008-580x326.jpg
140507e_0018-580x326.jpg
140507e_0028-580x326.jpg


骨が太いし普通にブスw

売れないから自撮り部なんてやってるんでしょw

とうてい木嶋、鈴木ゆき、鎌田さんに届かないレベル。

木嶋のりこ ナイショの放課後 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~ [DVD]
鈴木ゆき すずらん [DVD]
ラブ*ドール volume.3 [DVD]
ビデオメーカー (2014-06-27)
売り上げランキング: 816








今日のおもしろ動画

家族に自慰行為を見られてしまった男性の反応、掃除機編

強い刺激が癖になっていたのかもしれませんが、掃除機の音により外敵から身を守ることはできなかったようです。イギリスの男性が掃除機を使った一人エッチを展開中のところ、家族にそれを撮影されてしまったようです。ていうかこの表情・・・いくつなんだろう?一気に老けちゃったとかなのかな?





[ 2014/05/07 19:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2976-efabe619